2024/10/18現在 在籍中
2024/10/18 出勤未確認
この体験談通りだった
4
1

【福山メンズエステ体験談】パネルマジック!?だけど……意外とアリかも!?

福山,過激系清楚系,巨乳

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のヒガサさんの福山でのメンズエステ体験です!

基本的には若い子多め。だいたい公開されてるよりも2-3歳上だと思ったほうがいいです。
パネルは信用しすぎない程度でいけばそこまでテンションが下がるようなことはないです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

当日稼働するのは5-6部屋位。
何箇所かルームあるみたいです。
ルームは複数ありますが、部屋の中は綺麗にされている印象です。
何度か行きましたが汚いルームには当たってないので信頼できるかなと思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

私の場合は90分コースで2k弱(AN)になりました。
オプションとしては基本のMBに加えてディーラーオプションで他オプシANやTLもあります。
また交渉次第でhj以上もありました。
予約の金額よりは確実に+をつけることになるので予算はしっかりもっていくことをおすすめします。

優しいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストと対面した感想としては可愛系。
身長も低めです。
ただ、パネルの写真を想像すると残念な印象です。
また胸はしっかりありますが、ぽっちゃりとした印象があるので、細身好きの方はやめたほうがいいと思います。
逆にぽっちゃり好きはOKだと思います。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分23000円+交渉10kでした

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足4TB→仰向け→SKRでした。

指圧はしっかりされていてよかったです。
密着度は普通です。程よく密着してくれます。
ANなら恩恵はそれなりに有り。
SKBはほどほど、カエル足4TBともにBOにたいしてガッツリということはないです。かすめる程度です。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

おそらく交渉なしでもhjでのSKRはあると思います。
長割についても寛容だと思いますので、opの長割などは問題ないと思います。
私は交渉したのでその辺はすっ飛ばしてしまったので確実にはわかりません。
追加10kで交渉しました。
誰に対してもOKというわけでは無さそうなので交渉は慎重に行うのが良さそうです。
会話しやすい感じなので、雑談からうまく繋げていくのがいいと思います。
【福山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

写真通りというわけではないので、写真をみて期待しすぎると残念に思う可能性が高いですが、話もしやすく愛嬌もあるためそこまで嫌な印象はありませんでした。
寛容度は高めでしたし交渉次第なのはよかったです。
再訪問は全然ありですが、トータルの金額で見るとコスパは微妙なためスケジュール次第といった感じです。
なしではないです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami