2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【五反田メンズエステ体験談】柔らかな太ももに包まれてマーメイド!BHTしそうになり我慢するものの…

五反田,過激系清楚系,綺麗系,巨乳

【五反田メンズエステ体験談】柔らかな太ももに包まれてマーメイド!BHTしそうになり我慢するものの…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい、清楚、気さく

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の和也さんの五反田でのメンズエステ体験です!

駅からも近いためアクセスしやすい点が魅力的でした。
また、オプション料金の追加がなく、システム料金が明確であることも信頼感を持たせてくれます。
さらに、事前にLINEでのやり取りによる予約が可能で、手間なく利用できるのが良いポイントでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は非常にスムーズで、事前のやり取りも円滑に進みました。
マンションで、入室時には部屋のチャイムを鳴らすとセラピストが迎えに来てくれました。
部屋の内装はシンプルで、非常に落ち着いた雰囲気。
ある種、身近な友人の家を訪れたような心地よさを感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試し(背面のみ)
60分10,000円

VIPコース
80分17,000円
100分20,000円
120分24,000円
140分27,000円
延長20分4,000円

EXTRAコース
70分20,000円
90分25,000円
延長20分6,000円

オプション
写真指名1,000円
本指名1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

渋谷でよく見かけるような、可愛い系・素人系の若い女の子でした。
彼女の容姿は女子大生を思わせるような清潔感とフレッシュさがあり、初対面の時点で好感が持てました。
その明るい笑顔と接客態度から、この後の施術にも期待が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→オイル→マーメイド→BHT

うつ伏せからのスタートでした。
まずは全身のマッサージから入り、特に背中や腰、太ももの疲れを和らげる手技が印象的でした。
その後、カエル足になり、足の付け根周辺を中心に施術を受けました。
この時、セラピストの手技はとても繊細で、リズム良く施されるテクニックに心地よさを感じました。

最後に4TBに移行。
この時、セラピストの施術が一層深く、全身の疲れをしっかりと解放してくれる感じがしました。
全体的に、施術の流れがスムーズであり、セラピストの技術の高さを強く感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

オイルを交えて息子を刺激してくれます。
徐々にKWKWまで接近してくれるので、段々と息子も大きくなっていきます。
その後、添い寝状態でマーメイドが始まります。

柔らかい太ももで私の息子を刺激してくれるので、
思わずBHTしそうになりました。
とはいいつつ、そのまま我慢もできず、その後にBHTしてしまったんですけどね…笑

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

セラピストの技術や接客態度、部屋の雰囲気など、多くのポイントで非常に満足できるものでした。
特に、セラピストの明るい性格と高い施術技術は、次回も再訪したいと思わせる要因となりました。
ただ、最近の出勤情報が少ないため、再訪する際は事前にしっかりと予約を取る必要があるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami