2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【福山メンズエステ体験談】集え!40代以上に特におすすめ!アソコを使った施術は新感覚

今回メンズエステで体験した30代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:丁寧

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:70点

スッキリ度:50点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のチーズアーモンドさんの福山でのメンズエステ体験です!

年齢層は幅広いですが、30代の方の在籍数が多いと思います。また深夜帯でも対応しているセラピストもいるところが非常に心強いです。お部屋が綺麗なのは絶対的な安心感ですね。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応はよく、ルーム場所も福山駅から徒歩圏内なので、差し入れの飲み物を買ってそのままお部屋に向かいました。
落ち着いた内装のお部屋で綺麗な部屋です。
また出張時にホテルに宿泊している場合は出張のサービスも行っている模様です。
しかしながらあの内装とアクセスの良さから個人的にはお店に足を運んだほうがいいのではないかな、と思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コースは何種類もあって、正直1番安いコースも他店に比べると高いです。
福山市以外から出勤するセラピストも多いようで、おそらく交通費の捻出のために基本的に高めに料金を設定しているのだと思います。
極とろのコースが1番高く、セラピスト的にはこのコースを勧めたいんだろうな、ということは明らかでした。
裏オプションはこちらのセラピストにおいてはないと思います。

丁寧セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

SNSで頻繁に投稿していらっしゃるので顔の感じなどはある程度分かった上でお会いできると思います。実際にお会いすると、あくまでも個人的な意見ですが、写真よりかは少しふっくらしている感じで(決してぽっちゃりではない)講師などもしておられるとの触れ込みがあったので、どんな施術をするのだろう、と思っていました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分で18000円か19000円ほどだったと思います。

シャワーから施術の流れ

シャワー うつ伏せ 指圧 オイル 横向きやカエル足4TB 仰向け 腕、足、SKB

指圧にはじまりオイルの流れでしたが、まず動作に無駄がないところは経験の長さを感じさせられます。それと同時に、「おそらく1人1人施術内容を変えることなく、淡々とこの施術をこなす感じなのかな」とも同時に感じました。しかしながら施術中の会話などの引き出しは多く、プロっぽさのようなものを感じました。SKBはこれもまたプロと言いますか、しっかりほぐしてくれますし、キワもしっかりしてくれるんですが、当たりそうで当たらない、という絶妙なラインをついてきます。途中から、「あ、これは事故率少なめだな」と思ってからはBKすることは無くなってしまいました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:50点

SKRはありませんでした。
おそらく過激なクチコミとかを避けるため、メンエスのセラピストとして長く仕事を続けるためにそこは一線を引いている感じを強く受けました。再訪してもSKRはきっとないかと思いますが、お尻を使って腕や脚の施術をしてくれるのは人によっては興奮必須だと思いますので、是非本格派のメンエスを楽しみたい方は行ってみるといいと思います。
【福山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

メンエス初心者からベテランまで、あと特に40代以上の方におすすめです。
先ほど書いたとおりお尻を使った施術は今まで受けた施術の中でもトップクラスに考えられたものでしたので、それを受けるだけでも価値はあると思います。
しかしながらこちらのお店の料金は比較的長めに設定されているので、他の方にトライすると思うので再訪はしていません。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami