2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
22
1

【日本橋メンズエステ体験談】最初から全開!終わる頃にはヘトヘトに…!

【日本橋メンズエステ体験談】最初から全開!終わる頃にはヘトヘトに…!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:元気で不思議系な感じの方。少し演技なのかもしれませんが終始エロ全開!という感じでした。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のパンツの紙さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

ホテル型、できたばかりのイケイケな雰囲気をエックスから感じるお店です。
最初は4人くらいしかいませんでしたが、最近かなり若くて綺麗なセラピストさんが増えてきているようです。
価格は少しお高めで、ウェブに書いてある価格+ホテル代となるのでしっかり手持ちは準備が必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホテルの場所は大阪日本橋でもその界隈で有名な駅近くのホテルです。
予約はLINEやネット予約、電話等ででき、私はLINEからにしましたが非常に丁寧でわかりやすかったです。
ホテルの受付は日本人がいないので少し不安になるのと、
一見綺麗なビジネスホテルですが部屋に入るとGがあったり、
使い倒したボロボロのスリッパがあったりと潔癖の人には厳しいところがあるのが難点です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分コース 14,000円
90分コース 18,000円
120分コース 24,000円
延長20分 6,000円
延長40分10,000円
パネル指名料 1,000円
本指名料 2,000円
突撃20分 6,000円
突撃40分 10,000円
突撃は誰かランダムに1人が途中入ってきてWセラピストになるというものです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの印象は[ド]がつくほどのエロという印象でした。
入ってくるなり初対面でハグと愚息へ服の上から握手で、一分も余すことなく楽しもうという接客魂を感じました。
演技もあるのかもしれませんが、容姿からも妖艶な雰囲気を感じ、綺麗なお姉さんです。

お店のホームページにもほとんどお顔が出ていて編集もないと思います。
スタイルはスレンダーで、細身が好きな方は好みなのだと思います。
ドアを開けた瞬間から上のような状況だったので、こちらもドキドキでスイッチが入った状態です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→うつ伏せ→カエル足→4TB→あぐら→BHT→仰向け→69→SMT→HJ

シャワーの前にお会計がありますがその時にセラピストさんから衣装について聞かれます。
2000円でSPPNと言われ、スイッチを入れられてまったこともありお支払い。
シャワーで身体を洗っていると一糸纏わぬ姿で突入。愚息を常に握られながら全身を洗われ、
耳元で元気、とか固〜いとか囁かれます。

身体を拭いてベットにイン。思わぬ展開でしたが、普通にマッサージが始まります。
マッサージはかなり強めの指圧で予想外に気持ちよく、このギャップにも驚きました。
前立腺を攻めるのが得意らしくうつ伏せの時はちょくちょくお尻を狙われました。
あまり得意でないため入れるのはやめてもらいましたが、
常に楽しませようという雰囲気があり好印象でした。

SKBはオイルマッサージが始まりカエル足が始まった頃から攻められ始めましたが、
セラピストさんも我慢していたのかというほどTMとTNをがっつり触って(握って)きます。

生意気にもベッドに突き刺さろうとする愚息が痛く、短時間で4281に移行。
されたこともないような握り方で棒を刺激され、いつBHTしてもおかしくない状況になります。
手ではない何かと錯覚するような感覚でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4281のあとは胡座で座るよう指示があります。
私の太ももに座るような形でセラピストさんが密着しながら激しくTKKされます。

さらにはTKBも攻められ、我慢するのもやっと。
負けじとセラピストさんのTKBをPRPRしたり、TMNをして応戦するも虚しく、途中でBHT。
まだこの時点で三十分以上あり、もう終わり?と煽られ二回戦に。

TKKで元気にしてもらった後は上に乗られSMT状態。
お互いダイレクトに当たっているのでそのままINでもおかしくはなかったですが
謎の理性が働き最後はTKKで綺麗な身体を汚させたいただきました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンエス以上のことについては大満足の結果です。
ただ読んでわかる通り、ほとんど風○なのでメンエスらしさを求める方には向かないのと、
むっちりや巨NEW好きには合いません。
また上記にもあるように部屋の綺麗さを少しでも気にする方は、このホテルは合わないと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami