2024/07/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【栄メンズエステ体験談】大きいOPIの魅力にあなたは勝てますか!?

お姉さん系,巨乳,グラマー

【栄メンズエステ体験談】大きいOPIの魅力にあなたは勝てますか!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るく、親しみやすい感じ

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:30点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のOPI大好きさんの栄でのメンズエステ体験です!

この店舗は、若い子が多い感じがしました。
SNSの情報発信もしてる子が多いので女の子を選ぶ時に参考にできます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はスムーズで感じの良い案内でした。
ルームの場所も簡単にみつけられ、パーキングも近くにありました。
建物自体は新しくないですが、ルームの中やシャワー室も綺麗で、アメニティーしっかりとそろってました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  13000円
90分  16000円
120分 23000円
150分 30000円
延長 30分 7000円
指名料 2000円
オプション 1000円から
MB 5000円
極液 3000円
裏オプ 多数?

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを押すと可愛い声とともにドアが開き、部屋のドアの向こうには小柄な可愛いい女の子
がいました。
対面の印象は巨乳が目立ちドキドキと期待がたかま
り、自分的にはかなり当たりを引いた感じがしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分31,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→仰向け→OPIスタンプ→F→CKB舐め→SKR→シャワー

シャワー浴びてからは、スタンダードなうつ伏せから始まりました。指圧は弱めで、あまり上手くない気がしました。
その後のオイルはかなりドバドバで期待がかなり深まりましたが、カエル足や4TBは一切なく、鼠蹊部もないまま、うつ伏せ終了でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けからは、極液スタートでした。
タップリ極液垂らされて、OPを押し付けての超密着OPマッサージかなり興奮してきた所で、嬢から裏オプの打診がありました。
お触り 2000円 HJ 2000円 F 5000円 HB15000円
当日、お金無かったのでHBを断ったら10000円で良いよとか、コンビニで下ろして後からでも良いよとかかなり迫ってきます(笑)
出費が多くなりそうなんで、頑張って断りました。
その後、ちょっと不機嫌になりましたが、HJとFを選択。きっちりOP舐められながらFIN。
最後は、一緒にシャワー浴びて終了しました。
【栄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンズエステなので、ここまでの課金システムは、自分は無理です。
お金のある人は是非訪問してみて下い。
料金は交渉の余地はありそうでした。
ただ、セラピストさんによって内容違うみたいです。
他のセラピストでの再訪は考えてます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami