2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【栄メンズエステ体験談】OPIのサイズがドンピシャ!美人からのHJがたまんない

過激系,癒やし系,スレンダー

【栄メンズエステ体験談】OPIのサイズがドンピシャ!美人からのHJがたまんない

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:丁寧・向上心がある

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のけんにぃさんの栄でのメンズエステ体験です!

料金はリーズナブルでした。
また、この店舗は美人タイプのセラピストさんが多いのが特徴だと思います。
場所も駅から徒歩圏内なので通いやすいと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、店舗はマンションの一室でした。
部屋はやや暗く、雰囲気作りをされていました。
また、内装もシンプルで落ち着く雰囲気でよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12,000円
90分 17,000円
120分 23,000円
延長 20分 6,000円
指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

OPIは好みくらいのサイズでとてもバランスの良い体型でした。
また、美人さんだったので好印象です。
施術中は会話も盛り上がり終始楽しいい雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→HJ

うつ伏せから施術が始まりました。
会話も弾み、施術もKWまで行われました。
期待していたカエル足や4TBはなかったのは残念です。
でもたまにふと当たってくるOPIで興奮を覚えました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

セラピストさんのマッサージは上手でしたが反応はあまりありませんでした。
ですがたまに当たるOPIで息子は完全に元気になりました。
その後はラストスパートというのか、OPIスタンプをしてくれたり、HJに移りました。
私の顔にOPIを当ててくれてる最高の状態でFINを迎えました。
【栄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足できる体験でした。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、施術の質も高く、特にマッサージ技術は非常に上手でした。
とても高い満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami