2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【栄メンエス体験談】名古屋にいたお姉さんとディープな体験をしてきました!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【栄メンエス体験談】名古屋にいたお姉さんとディープな体験をしてきました!(覆面調査員ALさんのレポート)

ポイント

【容姿】

スタイル良い、綺麗

【性格】

温厚、おっとり口調

【施術】

・マッサージ:65点/100点

・鼠径部:90点/100点

スタイル抜群!アウトドア女子お姉さんと触れ合うならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した愛知の大学生のALさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、スタイル抜群なアウトドア女子セラピスト!

すらっとしてて、綺麗な顔立ちのわりにおっとりした話し方で…
なおかつアウトドア女子という意外性しかないお姉さんでしたw

サーフィンなどを趣味でやってるそうで、
お尻やおなか周りも締まっていてめちゃくちゃエロかったです!

施術内容

名古屋

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→四つん這い→カエル足→仰向け→添い寝

エステ未経験とのことで指圧自体は弱めでくすぐったい印象を受けました。

メンズエステだから、と言い聞かせたらギリ耐えれるくらいですかね…
ただ一生懸命さは伝わったので会話をできるだけ楽しむように考えを改めましたww

鼠径部

紙パンツの中にオイルをたっぷりと流してくれます。
鼠蹊部に入ってからは手つきがめちゃくちゃエロくなって…

経験人数は教えてくれなかったんですがそこそこ多いのでは?と感じました。
手つきがソレそのもので、だいぶ慣れていないとできないレベルですw

ア○ルや竿へのキワキワフェザーをくぐり抜けだと思いきや乳首へのダイレクトアタック。
しかもお姉さんのおっ○いがボロンしていて、どこに集中すれば良いか分からなくなりましたww

手〇キあり

お姉さんのおっ○いに見惚れていたところ、お姉さんにバレてしまいなぜか僕が怒られましたw
恥ずかしさからなのか急に僕のパンツを脱がしてきて、おもむろに竿をいじり出します。

急すぎてびっくりしましたが、
なんとか状況を把握してお姉さんのエロエロボディを堪能しようと手を伸ばしましたw

案外怒られなかったので、お姉さんのマ○コをいじひながら興奮の絶頂を迎え2人で同時にフィニッシュ。

本◯なし

本○はNGでした。

しかしこんなに可愛い子にディープな鼠蹊部まで触ってもらえると考えると、
再訪を考慮しないなんてありえません。

かなりオススメです、、!

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami