2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【広島メンズエステ体験談】美巨NEWをいざ目の前にしたら息子はFBKでしたw

【広島メンズエステ体験談】美巨NEWをいざ目の前にしたら息子はFBKでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:癒し系・献身的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の紅さんの広島・呉でのメンズエステ体験です!

可愛くてスタイルの良いセラピストさんが多いのが特徴だと思います。
また、お店も駅から徒歩5分と近いため、アクセスも良いです。
価格もリーズナブルでコスパがいい方だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は明るく丁寧で、居心地の良い空間を作ってくれました。
ルーム場所は細かく案内してくださいます。
案内されたのはファミリータイプのマンションの1室でした。
部屋の内装は落ち着いた雰囲気で、広々とした空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  8,000円
80分  10,000円
100分  12,000円
120分  14,000円
150分  18,000円
180分  20,000円
240分  26,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

彼女は可愛い系で、細身でありながらも引き締まった身体をしていました。
ただ、ホームページの写真と比べると少し見劣りする印象でした。
彼女の服装はTシャツから胸元が見える程度で、ミニスカートを着用していて魅力的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

指圧は強くもなく普通でした.
カエル足や4TBの体制に興奮しました。
SKBは少し優しく触れられ、触れているか触れていないかのようなさわさわと触れらるのが心地よかったです。
興奮ばかりしてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになり、KPを履いたままでのSKRが始まりました。
添い寝の状態からHJでFINしました。
KPがある状態ではFINできないと思ってましたが、もどかしさのせいか逆にいつもより早かったかもしれません。
【広島・呉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感、アクセスの良さなど、多くの点で高い評価を得ています。
終わりにはFINできるHJがあり、大満足でした。
全体的に満足度が高いです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami