2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
17
1

【代々木メンズエステ体験談】風○エステでないのにオールヌードに大興奮!GカップのPZRで大量発射!

代々木メンズエステ体験談

【代々木メンズエステ体験談】風○エステでないのにオールヌードに大興奮!GカップのPZRで大量発射!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:第一印象は真面目そうな普通の女の子。ゆったり話す優しい女性と感じました。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のれんごくさんの代々木でのメンズエステ体験です!

今回の訪問の4か月前、昨年2022年12月にできた比較的新しいエステです。
在籍セラピストは、10代~20代(プロフィール上でのセラピストでは最高で27歳)が中心。
巨NEW中心ではなく、おおむねC~Dカップが多いようです。
若い・熟女のどちらに特化でもなく、
巨NEWばかりでもないという中間的な路線を狙っているマンションルーム型と思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

最近の都内メンエスにしては珍しく、WEB予約のシステムはありません。
お問合わせで予約はできるかもしれませんが、電話で予約しました。
男性が受付しています。

予約後にショートメールが送られてきて、ルームの住所が記載されいます。
当日の予約時間に直接入店するという流れです。入店時間1時間前の電話などは不要でした。
エリアは代々木で、小田急線の南新宿駅から徒歩1分です。

私は代々木から向かいましたが、ルートを間違え迂回することになり10分程要しました。
JRなら新宿駅からの方が近いです。
築浅のデザイナーズマンションのワンルームタイプでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分19,000円 OPEN割引17,000円
100分 23,000円 OPEN割引21,000円
今回の訪問時はまだOPEN割引の適用でした。
ネット指名料は無料で、リピート指名料は1,000円です。

オプションは「A」5,000円、「B」7,000円です。
今回は「A」を選択しましたが、その詳しい内容や裏オプションについては後段の体験談でご説明します。
私は今回100分とオプション「A」で21,000円+7,000円で合計28,000円でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピスト本人のTwitterを見て気になっていたので今回訪問したわけですが、
Gカップでしかもおデブではない(細身にみえる)。
また顔はモザイクがかかっていますが、
本人のコメントによればたぬき顔(もしかしたら、長濱ねるかも・・・という淡い期待)です。

都内の最近のメンエス、特に新宿や恵比寿界隈は
まずバストサイズはどう見てもEカップなのをGとかにしたりして最近ウンザリしていましたが、
スタイルは間違いなくGカップでしかもCKBは綺麗なピンク、顔も可愛いです。

たぬき顔はその通りで、芸能人でいうとちょっと古いですが山川恵里佳に似ています。
他には鈴木奈々あたりですが、なんというか童顔系で、
でもその御体は細身のGカップで最高のスタイルです。
久しぶりに大当たりなうえ、人当たりも良くゆっくり話すので非常に癒される女性です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ソファー(背面座位)→ソファー(対面座位)→うつ伏せ→オイルマッサージ(左足ストレッチ→左足カエル→右足ストレッチ→右足カエル)→肩甲骨ほぐし→4TB→鏡前の座位(背面→対面)→仰向け→マーメイド→SKR(私のオーダーによりPZR)→賢者タイム(手のマッサージ)→シャワー

本題のERについては後述しますが、脱衣後にシャワーに入ろうとするとすでにセラピストはバスタオル1枚姿です。
この時点で「よっしゃ!!!」と心が躍りましたが、
さらに「シャワーもご一緒していいですか?」と。

全裸でシャワー室に入室してくれて、背中を流してくれGカップのOPIを押し当てられながら、
TNTNやANRを片方の手はスポンジ、もう片方は手で4545しながら洗ってくれます。
シャワーの時点で私はFBKです。
セラピストのOPIやOMNKを長割りしても「見るだけなんだよー」と言いつつも、まったく拒絶されません。
シャワー入室前から大興奮でした。

シャワーからなかなか衝撃の展開ですが、肩甲骨ほぐしなどマッサージそのものの技術も高いのがまた良かったです。
もちろんシャワーの時点で4545され常にFBK状態です。

うつ伏せ・4TB・仰向けの時もこまめにフェザータッチやCKB攻めも加えられながら、また4545され続けます。
SKBマッサージ自体はありませんでしたが、この流れでは必要ないっていうのがよくわかると思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

長割りするとセラピストは「ダメ、ダメ」と口では言いますが、長割りし放題でした。
GカップのOPIを揉み揉み、CKBも撫でたりチュパチュパしたり、
KRや中も含めてTMNも全然できます。

しかも感じやすいのでなんどもビクビクしていました。
上下も逆になって、KNNも楽しませてもらいました。
Gは持参していましたが、初回であったのでもうこの時点で私は満足しており、
最後はセラピストにお任せすることにしました。

TKKが再開しますが、PZRしてほしいと頼むとあの素晴らしくかつ、
柔らかなGカップでSKRさせてもらうことができました。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このサイトでも投稿されたことがなく、
また「爆サイ」の情報も少なかったのでSKRすらできるのか不安なま突撃しましたが、最高の結果となりました。
オプションのみで、裏オプがあるかはわかりませんが、
今後も同じセラピストでHBまでもっていけるかは挑戦します。
そのため、再訪は確実です。
また、このメンエスで他のセラピストもぜひ試してみたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami