2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】こんなER責めあっていいの!?人生初BHTというものをしてしまいましたw

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】こんなER責めあっていいの!?人生初BHTというものをしてしまいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:対応力高い

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のべんじゃみんさんの宮城でのメンズエステ体験です!

店舗自体は、アクセスしやすい場所にあり、清潔感あふれる内装が印象的でした。
特に、密着度が高く、心地よいマッサージ技術が自慢のお店だということで、期待が高まりました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付での対応は丁寧で、気さくなスタッフさんが、自分の好みや希望をしっかりと聞いてくれました。
ルームへ案内されると、照明が落ち着いており、リラックスできる雰囲気が漂っていました。
部屋は個室タイプで広々としており、清潔で整っていました。
ベッドやリネンも清潔感があり、安心して施術を受けることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 13,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円
延長10分 2,000円
指名料 1,000円
本指名料金 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックス抜群で、笑顔が素敵な方でした。
対面した瞬間、緊張がほぐれるような、温かく親しみやすい雰囲気を持っていました。
話し方も丁寧で、とてもリラックスできる存在でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→オイル→カエル足→4TB→仰向け→69→CKB刺激→BHT

まず、シャワーを浴びた後、うつ伏せで指圧から始まりました。
指圧は直接肌に触れてもみほぐしてくれ、力加減もちょうどよく心地よかったです。
その後、オイルマッサージに移り、足や太ももを丹念にほぐしてくれました。
ここで、とても密着度が高く、期待感が増しました。

次にカエル足で、オイルを使った施術が行われました。
この時、セラピストさんの手技が絶妙で、思わず声が漏れてしまうほどでした。
4TBの施術では、またもや密着度が高く、緻密な手技でじっくりと刺激されました。

最後に仰向けになり、69の体勢で足のマッサージっぽいものと表現しておきますが、
ご想像にお任せします。
この時点で、もう我慢汁が出ていましたが、
セラピストさんはじっくりと手技を続け、視覚的にも楽しませてくれました。

残念ながら、期待していたOPスタンプはありませんでしたが、
太ももに両足を乗せた状態でのskbマッサージが行われました。
紙Pの中に両腕を入れて、小悪魔的な表情で見つめながら、じっくりと刺激してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

施術中には随所で緻密な刺激があり、期待感が高まる瞬間が何度も訪れました。
特にCKBへの刺激が強く、思わず声が出るほどでした。
結果的には、まさかのBHT。
セラピストさんも驚いていましたが、一番驚いていたのは私です。
BHTなんてするわけがない。と思っていたので、
まさかの展開に驚きが隠せませんでした。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に、セラピストさんの施術技術は素晴らしく、
密着度も高いマッサージが心地よかったです。

また、ルックスや雰囲気も素敵で、リラックスできる空間が提供されました。
BHTするほどのテクはもう虜にならざるを得ません。
必ず再訪したいと思えるお店でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami