2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【武蔵小杉メンズエステ体験談】SKBへの刺激が我慢できずしっかりとFINしてしまいましたw

【武蔵小杉メンズエステ体験談】SKBへの刺激が我慢できずしっかりとFINしてしまいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:親しみやすい・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のreyさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

店舗は駅から徒歩圏内とアクセスが良かったです。
料金には注意が必要で、予約時にコースの詳細を確認することをおすすめします。
セラピストはスタイルの良い人が多かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約した際、スタッフがニコニコ笑顔で丁寧に対応してくれました。
距離感は少し感じましたが、店舗のデフォルトとして受け入れられました。
マンションを利用していて、ワンルームタイプでした。
綺麗な内装が特徴で、居心地の良い空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  18,000円
120分  22,000円
150分  28,000円
180分  34,000 円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

目がパッチリしていて美人で、スレンダーな体型に文句なしのEカップの胸を持っていました。
ニコニコ笑顔で迎えられ、イメージに近い女の子が対応してくれました。
話し方も優しく、リラックスできる空間になりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の初めにシャワーを浴びてうつ伏せの状態からスタートしました。
セラピストの指圧が強めで上手く、とても快感でした。
そこからカエル足に移行し、SKBへのアクションも始まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBに入るとアクションが活発になり、興奮も高まっていきました。
特に仰向けの指示が出ると、密着エステが始まり、彼女の美脚と豊かな胸を使ったマッサージによってリラックス感が高まりました。
最後にはFINのお手伝いもしていただき、満足のいく体験となりました。
シャワーを浴びた後にハグをしてお別れし、次回もぜひ再訪したいと思いました。
【武蔵小杉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や店舗の清潔感、アクセスの良さなど、総合的に非常に満足できる体験ができました。
セラピストの指圧やマッサージは強めで上手であり、密着エステも丁寧に行われました。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさが少し気になりました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami