2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【小倉メンズエステ体験談】美NEWを目の前にしたら息子が我慢の限界でしたw

【小倉メンズエステ体験談】美NEWを目の前にしたら息子が我慢の限界でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・親切

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のみらいさんの北九州 (黒崎・小倉)でのメンズエステ体験です!

セラピストはスタイルが良い方が多かったです。
また、若い方が多いようにも感じました。
値段は少し高く感じましたが全体的に見るとコスパはいいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、とても丁寧でした。
予約がスムーズに取れるところが好印象です。
料金の説明もわかりやすく案内してくれ安心でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分  12,000円
100分  14,000円
120分  16,000円
150分  19,000円
180分  25,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

明るく受け答えも良いギャルの印象でした。
会話も上手で、期待が高まりました。
スタイルも良く、胸も大きかったので期待がかなり膨らみました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せでは全体的に気持ちの良いマッサージを受けられました。
足の裏を揉まれている時、足にOPIが触れた時、息子が元気になりそうでした。
カエル足に入ると徐々に過激度が増して来て、KPの外から至る所のコリをほぐしてくれます。
4TBではしっかりとA周辺までサスサスしてくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けではSKBのマッサージがありました。
指圧の技術の高さとともに、攻める技術の高さも実感しました。
SKBやTKBのKWKWまでサスサスされ、気持ち抑えることに限界を感じました。
その流れPZ,HJをされ、即FINしてしまいました。
【北九州(黒崎・小倉)】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、他のセラピストに比べて技術や施術のバリエーションに少し欠ける部分も感じましたが、他で補えるほど非常に満足のいく体験でした。
セラピストの対応や明るさ、店舗のアクセスの良さなどが素晴らしく、全体的に高い評価をすることができます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami