2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【博多メンズエステ体験談】大きいOPIがERすぎてFINまで時間の問題でした

【博多メンズエステ体験談】大きいOPIがERすぎてFINまで時間の問題でした

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい・愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のしふみさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

スリムな体型のセラピストが多く在籍していた印象があります。
駅から近くのところに店舗があるのが利点ですね。
価格も妥当な設定だと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は感じがよく、徒歩5分ほどのマンションを案内されました。
普通のエレベーター付きマンションでした。
部屋はカーテンを開けると小さな個室で、内装は暗くて顔がよく見えませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  9,000円
90分  12,000円
120分  15,000円
150分  20,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

若くて可愛らしいロリ系のセラピストで、茶髪の髪型が印象的です。
小柄な体型に程よい大きさの胸があり、エロさも感じられます。
20代前半ならではのノリの良さや明るさで楽しい会話ができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→HJ

施術では、うつ伏せから始まりましたが、マッサージの技術はあまり気持ちよくありませんでした。
カエル足や4TBがなかったため、物足りなさを感じました。
また、この段階ではSKBまでのマッサージも行われなかったため、満足度は低いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになり足のマッサージの後に行われた添い寝では、密着感はあまり感じられませんでしたが、その後の攻めが始まり、SKBなどに触れられました。
その後HJが行われすぐにFINへと導かれました。
なんだか慌ただしかったです。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、セラピストの方のスタイルや容姿に高得点をつけることができました。
ただ、施術の一部においては、相性や技術の面で少し不満が残りました。
特に、マッサージの強さや施術のバリエーションにおいて、もう少し満足感が欲しかったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami