2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1

【新潟県メンズエステ体験談】背中に当たっているのはOPI?彼女のERテクは最高でした!

【新潟県メンズエステ体験談】背中に当たっているのはOPI?彼女のERテクは最高でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気さく・明るい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟県在住のまささんの新潟県でのメンズエステ体験です!

コスパが良さそうなお店を訪れました。
駅から徒歩数分のところに店舗があり、立地がいいです。
セラピストさんは綺麗なタイプが多いのが特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで丁寧でした。
部屋は駅から徒歩数分のマンションで、内装は少し狭くてシャワールームも狭かったです。
シャワールームの前の廊下には監視カメラが設置されていたため、一部の人には少し怖さを感じるかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  10,000円
90分  12,000円
120分  16,000円
延長10分  2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関を開けると、女の子が出迎えてくれました。
彼女は、可愛いらしい顔立ちでした。
それなりかなと思いましたが、スリムな体型だったので良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

背面からオイルを使ったマッサージが始まり、爪が少し当たって痛かったですが、許容範囲内でした。
カエル足では安全運転でしっかりと施術してくれました。
仰向けになっての泡タイムでは、かなりの強さでボディを洗ってくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けになって泡のマッサージが始まりました。
かなり強めのマッサージで、泡の手が中々当たらないので、彼女にリーチをお願いしました。
彼女はBHTならと言ってくれたので、SKRしてもらいました。
【新潟県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、店舗の雰囲気やセラピストの対応など、満足度の高い経験でした。
セラピストのかおりさんは、金髪ショートで可愛らしい容姿で、話好きな性格もあり接客が心地よかったです。
また、店舗のアクセスも良く、駅から徒歩数分で行ける場所にありました。
ただ、オイルの落ちにくさや爪での施術時の痛みが気になる部分もありましたが、全体の満足度はそれを上回るものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami