2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】しっかりマッサージのラストはHJ!いちゃいちゃしながらFIN迎えて極上でした!

【名古屋メンズエステ体験談】しっかりマッサージのラストはHJ!いちゃいちゃしながらFIN迎えて極上でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:寡黙・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のれおちさんの名古屋・名駅・納屋橋でのメンズエステ体験です!

この店舗はセラピストのスタイルが長身美人系のセラピストが在籍しています。
価格設定は丁度良いくらいです。
この価格で内容を考えるとコスパがいい方だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズであり、丁寧でした。
ルームの場所は駅から徒歩圏内と立地がとにかく良いです。
部屋の内装に関しては清潔感があり、落ち着ける雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  15,000円
120分  22,000円
指名料  2,000円
延長30分  7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは長身でスレンダーでした。
顔は少し疲れている印象でしたが、美人系で文句はありませんでした。
写真とは若干年齢が違いましたが、全体的には満足できるルックスでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→HJ

施術は足から始まりますが、マッサージとしてはあまり気持ちよくなく残念でした。
手つきがやらしく感じてしまい、少しずつ息子が元気になってしまいました。
ソフトタッチが気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

カエル足になってからHJが始まり、仰向けではKJIのような状態でした。
服の中に手を入れながらOPIも触らせてくれ、彼女もかなり濡れていることが分かりました。
彼女の気分が高まっているのかなと尋ねると、TMNをしていたそうで、彼女の中に指を入れて刺激しました。
彼女は気持ち良さそうになってきたので、持参していたゴムを装着して本番を楽しみました。
セラピストさんはとてもノリがよく、むしろ楽しんでいる様子でした。
【名古屋・名駅・納屋橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのスタイルや外見は若干盛られている印象でしたが、美人系で文句はありません。
また、施術の流れは足からのマッサージとありますが、しっかりしたマッサージではなく、風俗並みの施術でした。
ただし、セラピストのテクニックや接客態度、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で評価できるものでした。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami