2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺メンズエステ体験談】SPPNから始まるマッサージ!HJ中のお姉さんの谷間がERすぎw

堺メンズエステ体験談

【堺メンズエステ体験談】SPPNから始まるマッサージ!HJ中のお姉さんの谷間がERすぎw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:妖艶

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエスマスターさんの堺でのメンズエステ体験です!

堺東駅の近くに位置しており、アクセスに非常に優れています。
建物は、周りとは一線を画す高級感のあるマンションで、外観からして期待が高まりました。
店舗の情報を探る際に、ネットで見つけた写真やコメントからも、
こちらのお店の評価の高さや、サービスの質の良さが伺えました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約の際の対応は、とてもスムーズで、丁寧な案内を受けました。
マンションへの入室も簡単で、玄関を開けるとすぐに清潔感のある部屋が広がっていました。
部屋の内装は、暗めの照明と落ち着いた色調が基調となっており、
リラックスした気持ちにさせてくれる雰囲気がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分11,000円
100分14,000円
120分18,000円
140分23,000円
160分26,000円

60分延長10,000円
初指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

予想以上に元気で明るく、写真よりも少し派手な印象を受けました。
しかし、そのキレイな顔立ちと、楽しい雰囲気で話す様子に、
すぐに距離感が縮まるような感じがしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

手技が始まると、まずうつ伏せの状態からスタートしました。
指圧が中心の施術で、程よい圧力で体の疲れをしっかりとほぐしてくれました。
カエル足の姿勢に変わると、足元から順にマッサージが進み、
特にデリケートな部分にも気持ち良くアプローチしてくれました。
最後に4TBへと移行し、背中や腰回りのマッサージが中心となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

SPPNでマッサージを開始したこともあり、HJまでの流れは容易なものでした。
SKBをぐりぐりとマッサージされた後、HJをしてくれます。
SPPNも可能だったので、長割も可能かと思いきや、
長割は一切禁止でした。
その点は少し萎えてしまいます。

HJ中の妖艶すぎるお姉さんの谷間に興奮してしまい、
ERい雰囲気の中、FINへ近づきます。
最後はお姉さんの技量の高さに気持ちよくSKRすることができました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私の好みとは少し異なる部分もあったため、次回訪問時には違うセラピストを選択することも考えられます。
特にオプションに関しては、多種多様に揃っており、
自分の好みや求めるサービスに合わせて選ぶことができる点も大きな魅力の一つだと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami