2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】清楚系スレンダーのCKB責めとHJ!王道HJもたまにはいい!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】清楚系スレンダーのCKB責めとHJ!王道HJもたまにはいい!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒される

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のペガサスさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

サービス内容やセラピストのスタイルなど、ホームページ上の情報と大きな差異がないため、
安心して利用することができます。
また、選べる衣装やオプションの種類も魅力的で、気分に合わせて自分好みの組み合わせを楽しめます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約を取った際、LINEでの対応が非常にスムーズでした。
返信も早く、予約の手続き自体がとてもスピーディでした。
場所は那古野周辺の、新築そうなワンルームマンションで、アクセスも良好でした。
部屋に入ると、その清潔感と落ち着いた雰囲気に安心感を覚えます。
内装もシンプルで、ここは自分のプライベートスペースのように感じ、
ゆったりとした時間を過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分15,000円
100分20,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで胸は小ぶりのセラピストが迎えてくれました。
彼女の顔立ちは、一言で言うと「清楚」という感じ。
大きな目が印象的で、20代前半くらいの若々しさを感じました。
顔立ちは極端にかわいいわけではありませんでしたが、彼女自体の雰囲気や接客態度が好感を持てました。
特に、彼女の安定感ある態度や落ち着いた雰囲気が、心地よさを感じさせてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→CKB責め・HJ

まずはソファでの会計が行われました。
その後、私はシャワーを浴び、うつ伏せの姿勢からマッサージがスタートしました。
彼女の手技は優しく、オイルをたっぷりと使って、リラックスするような施術をしてくれました。

その後、身体の向きを変え、様々な姿勢でのマッサージが続きました。
特に印象的だったのは、対面や仰向けの際の密着感。
彼女の手の温もりや、身体のぬくもりを直接感じることができ、非常に心地よかったです。
また、彼女の技術や手の動きは、私の疲れやコリを的確に捉え、しっかりとほぐしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

CKB責めとHJを同時に行ってくれました。
王道HJでしたが、それでも気持ちがいいことに変わりありません。
長割も少しはOKということなので、軽くだけ行いましたが、
がっつりはできない模様です。
そのまま、HJで気持ちよくなってSKRしちゃいました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の雰囲気や設備、全てが高い水準で提供されていました。
もちろん、完璧なサービスを求める方には、少し物足りなさを感じる点もあるかもしれませんが、
リラックスを求める私にとっては十分過ぎるほどの満足感でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami