2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【新大阪メンズエステ体験談】大きいOPIで密着HJはERすぎて即FIN!

【新大阪メンズエステ体験談】大きいOPIで密着HJはERすぎて即FIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:穏やか・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のかずやさんの新大阪でのメンズエステ体験です!

この店舗は、美人タイプのセラピストが多く在籍しています。
また、料金ですが、割とお手頃だったように思います。
しかし初回でも良好なサービスを提供してくれるため、リピート利用したくなる店舗です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、電話の対応も良かったです。
ルーム場所は西口のコンビニ付近にあり、リラックスした雰囲気でした。
部屋の内装は綺麗で、シャワーも設備が整っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  13,000円
120分  17,000円
1500分  21,000円
延長300分  6,000円
セラピスト指名料  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんはスタイルがよく、胸は大きかったです。
容姿は美人系で、気だるい雰囲気がありましたがそれがよかったです。
ただし笑顔が少なく、対応はやや事務的な感じがありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはソファーで横に座って肩のマッサージから始まります。
その後、マットに移りうつ伏せから始まり、次にカエル足へと進みます。
そして、4TBになると、セラピストさんはダイレクトにアプローチしてきます。
SKBやCKBのKWなどを撫でるように触れられ、興奮は急上昇です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、セラピストは体を密着させながら、OPIや足を使って私の息子を可愛がってくれました。
大きく柔らかいタワワなOPIからの幸福感と、足という最高の組み合わせで何度もBHTしそうでした。
最後はセラピストさんのOPIを使ったHJでフィニッシュしました。
【新大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的にも満足できるメンズエステ体験でした。
セラピストの方の技術や対応は非常に良く、また店舗の清潔感やアクセスの良さも素晴らしいです。
また、スタイルもお顔も良いため、ルックス重視の方にはおすすめです。
料金も適切で、オプションの追加によりさらなるサービスを楽しむこともできます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami