2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
3

【新宿メンエス体験談】新宿でグラマラスなお姉さんとの密着体験談!

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】新宿でグラマラスなお姉さんとの密着体験談!(覆面調査員KSさんのレポート)

ポイント

【容姿】

美人。グラマラス。高身長。

【性格】

落ち着いている。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

グラマラスお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した東京在住のKSさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は新宿でのメンズエステ体験です。

オプションとしては、ディープリンパとベビードールがありました。
高身長ですが、少しぽっちゃりなグラマラスなお姉さんでした。

施術内容

新宿

施術コース:90分17,000円

マッサージ

順番:うつ伏うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

力加減もほどほどで気持ち良く、気持ち良かったです。
また、グラマラスな体での密着度も高めであり、勃〇してしまいましたw

鼠径部

カエル足からの事故率が増していきました。
キワキワの手つきが嫌らしく、フル勃〇してしまうくらいでしたww
同時にお〇ぱいのおさわりもOKだったので、満足です!

手◯キあり

仰向けの体勢で僕の上にまたがっての手〇キが始まりました。
大きなお胸を堪能しつつ、お姉さんの手もだんだん早くなっていきます。
乳〇も同時に責められながら、最後は添い寝の状態でフィニッシュですw

本◯なし

本〇はNGでした。

あのグラマラスなボディでの密着は最高過ぎました。
ただ、もう少し踏み込んだサービスがあった方が個人的には良かったかなと思います。
ですが、スッキリまでは基本的にはしてくれそうなので、
グラマラスな女性が好きな方は、ぜひ一度訪問してみて下さい!

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami