2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【立川メンズエステ体験談】フェザータッチのあとはしっかりHJですぐに昇天w

【立川メンズエステ体験談】フェザータッチのあとはしっかりHJですぐに昇天w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・癒し系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のDDDさんの立川・八王子・国分寺でのメンズエステ体験です!

このお店は、綺麗なセラピストさんが多かったです。
ルックスや年齢はサイトの表記通りのようでした。
価格もリーズナブルなので助かります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、料金も明確でわかりやすかったです。
ルームはファミリータイプのマンションの一室でした。
若干ですが声の大きさに気をつけないとと思いました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  13,000円
80分  16,000円
90分  18,000円
120分  23,000円
延長(15分) 3,000円
延長(30分) 6,000円
指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスはマスクをしていたためはっきりとは分かりませんでしたが、普通に綺麗でした。
年齢も表記通りに感じました。
スタイルはスレンダーで好みではありませんが、良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せから始まり、指圧は普通に気持ち良かったです。
カエル足ではムチムチの肌が当たり、気持ちよくて良かったです。
そして4TBではKWを攻めてくれたので、とても良かったです。
興奮して元気になってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けの施術ではKWとCKBを攻めてもらえて、息子がより元気になってきました。
最後には添い寝状態からHJでFINしました。
全体的には個人的にはあまり好みではありませんでしたが、メンエス初めての人にはおすすめできるお店だと思います。
【立川・八王子・国分寺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

こちらのメンズエステサロンは、全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
個人的には好みではなかったかもしれませんが、初めてメンズエステを利用する方や興味を持っている方にはとてもおすすめできるお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami