2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
21
3

【博多メンズエステ体験談】しっかりマッサージの後はHJ!ERいボディに悩殺寸前!

【博多メンズエステ体験談】しっかりマッサージの後はHJ!ERいボディに悩殺寸前!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の有岡さんの博多でのメンズエステ体験です!

店舗は駅から徒歩圏内のため、迷うことはありませんでした。
綺麗なセラピストが多かったように感じます。
価格帯は高くなくリーズナブルだと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで、急なキャンセルにも丁寧に対応してくれました。
ルームは冷泉公園近くで、少し場所が分かりづらかったですが問題ありませんでした。
部屋の内装は普通でしたが、使い捨てではない布製のスリッパは少し汚かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
100分 13,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
180分 24,000円
延長30分 5,000円
指名料 1000円
コスプレ2000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんのお顔やスタイルは写真通りでした。
スタイルはよく、胸も程よく大きかったです。
話し方は柔らかく、良い印象を持ちました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワー中に衣装の選択が聞かれず、彼女はスポブラとBDを着て施術を始めました。
マッサージは片手でペタペタと軽いもので、彼女がメンズエステにはまだ慣れていないようでした。
SKBもあっさりと触れずに終わり、なんだか物足りないまま時間だけがすぎていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

終始リラックスしてしまいました。
密着もなく、最後の数分だけHJが行われましたが、高まることもなく時間が経ち、シャワーを浴びて帰宅しました。
まだメンズエステの経験は浅いですが、今回のセラピストさんは期待外れでした。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応については、満足できるものではありませんでした。
マッサージは片手でのペタペタ系で、力強さも感じられませんでした。
また、セラピストのやる気もないように感じられました。
ただし、話はそれなりに盛り上がり、SKBや竿に触れることもなく、最後に5分間のHJが行われました。
店舗の清潔感やアクセスの良さは問題なく、特に不満はありませんでした。
ただし、布製のスリッパの清潔度には少し不満があります。
全体的には改善の余地があり、もう少し満足度を高めるためにはセラピストの技術の向上が必要かもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami