2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【名古屋メンズエステ体験談】王道マッサージの後はHJ!密着度が急上でFINまで秒読み!

【名古屋メンズエステ体験談】王道マッサージの後はHJ!密着度が急上でFINまで秒読み!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・優しい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のDVDさんの名古屋・名駅・納屋橋でのメンズエステ体験です!

このお店は、セラピストのスタイルに魅力があります。
コスパに関してはオプション代が高くあまりよくありません。
再訪しないかなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は親切で丁寧であり、予約はLINEから簡単にできます。
ただし、ルームの実際と写真のイメージが異なるため注意が必要です。
ルームは綺麗なデザイナーズマンションで、今どきの雰囲気を感じられます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 17,000円
120分 21,000円
150分 25,000円 
初回指名料  1,000円 
本指名料  2,000円    
延長30 分   7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

GカップのOPIが主張しており、女性らしい柔らかなスタイルをしています。
個人的にはとても魅力的で、好きな人にはたまらないと思います。
ホームページの写真と大きく違いはありません。
目がクリクリとしたロリ系で、肌も白くすべすべしています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

流れはスタンダードでした。
カエル足になってからは手が際どいところまで伸びてきて、声が漏れるほどの快感を味わいました。
腰が浮いてくると、ERい雰囲気になっていきました。
身を委ねながら、楽しいお喋りが嬉しい雰囲気から一変し、興奮が高まりました。
セラピストさんの献身的な態度と癒しの空間に、最高の体験をしました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになると金玉を揉まれ、いやらしく触られることが多くなりました。
SKB中心の施術でHJを打診され、ギャルのOPIに我慢できず手を侵入させると、柔らかく気持ちの良い心地でした。
そして最後にはOPIを揉みしだきながらSKRを受けることができました。
【名古屋・名駅・納屋橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足度の高いメンズエステでした。
セラピストの技術や容姿に加え、清潔感のある店舗やアクセスの良さなど、多くの点で高評価です。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りに少し気になる点もありました。
しかし、全体の満足度はそれを上回りました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami