2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【 谷町メンエス体験談】押しの弱いベテラン熟女との生本◯体験!

大阪谷町メンエス体験談

 押しの弱いベテラン熟女との生本◯体験!

ポイント

【容姿】

妖艶、熟女系

【性格】

お姉さんだけど押しに弱い

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  80点/100点

包容力のある熟女好き必見!

今回は東京の日本橋エリアでのメンズエステ体験です。

今回、マッサージしてくれたのは妖艶な美熟女セラピスト!

大人の女性がタイプの男性には刺さりまくるお姉さんだと思います!

施術内容

日本橋

施術コース:100分

マッサージ

順番:うつ伏せ(パウダー)→四つん這い(パウダー)→仰向け(パウダー)→カエル足(パウダー)→うつ伏せ(オイル)→四つん這い(オイル)→仰向け(オイル)

明け方にお邪魔したんですが、
さすが熟女だけあって何かとテクニックはありました…!

その都度気持ち良いところを聞いてくれて、
時間が経つにつれてお姉さんの虜になっていきましたw

鼠蹊部

鼠蹊部はなんの躊躇もなくガッツリ触ってくれますw

また、最初は避けられてましたが、鼠径部からの添い寝でタッチし出すと受け入れてもらえました。

お姉さんの包容力のあるおっ○いに包まれて、幸せな気分が味わえましたww

SKRについて

キワキワのフェザータッチはあったんですが、焦らされて手○キはなしに終わりました。

「このまま何もなく帰るのかなー」と悶々として、後半はちん○んがギンギンな分辛い時間が過ぎましたw

辛い時間を過ごしていると、なんとお姉さんの方からお誘いの言葉が!!

「ダメな事して?」としかられながらの本○でスリルあって良かったですww

お姉さんのアソコを弄り倒すと、めちゃくちゃ喘いでたので根っからの変態なんだと感じましたw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

他の日本橋の記事を読む↓

No74 ぴちぴちドSロリギャルがここにいました!膿汁ドバー!

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami