2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【岐阜メンズエステ体験談】長割したくなるほどのERボディに我慢できるわけがない!

【岐阜メンズエステ体験談】長割したくなるほどのERボディに我慢できるわけがない!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・気さく

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岐阜在住のリオンさんの岐阜でのメンズエステ体験です!

このメンズエステ店は駅から近く、アクセスしやすいです。
また、セラピストは美人タイプが多い印象です。
スタイルも良い方が多かったのでルックスにこだわりがある方には特におすすめです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、綺麗なマンションへの案内で印象は良かったです。
清潔感のある浴室と部屋で満足しました。
アロマなのか甘い香りがし、リラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 14,000円
120分 19,000円
指名料  1,000円
延長30分 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは、スタイルがよく美人で、凄く魅力的でした。
対面のときは年齢よりも若く感じました。
いやらしい雰囲気を持っており、それだけで院長と共に興奮を覚えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 9,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せになると、力強い指圧から始まります。
足からマッサージが行われ、カエル足から4TBになると、SKBを攻められます。
気持ち良すぎて何度かKPから息子が出てしまいましたが、すぐにしまわれます。
4TBが終わると仰向けになります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになると密着度が高まり、ERモード全開で進みます。
セラピストさんの体形ときめ細やかな肌質がとても気持ち良く、つい長割を試みましたがNGが出ました
しかし、足を使いながら息子を攻めてくれるので、いつBHTしてしまうかと思っていたところでFINしてしまいました。

総合評価

セラピストとの密着感があり、体形や肌質も良く、気持ち良さも最高潮でした。
床の滑りやすさが少し気になる点もありました。
それでも全体的には非常に満足できる体験でした。
今後も再訪したいと思う一方、他のセラピストさんにも興味があります。<

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami