2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
16
1

【博多メンズエステ体験談】しっかりマッサージの後のHJは格別!たわわなOPIを巧みに使って…

【博多メンズエステ体験談】しっかりマッサージの後のHJは格別!たわわなOPIを巧みに使って...

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ノリが良い・安心感がある

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のさくらさんの博多でのメンズエステ体験です!

このお店は深夜まで営業しているので、急にメンズエステに行きたくなった時に便利です。
ただ、建物は古い印象で、風呂トイレ一体型の浴槽があり、苦手な人には少し不便かもしれません。
こちらのお店は美人タイプのセラピストさんが多いのが特徴のようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は迅速であり、夜遅くまで営業しているため便利なお店でした。
建物は年季が入っており、バスルームは風呂トイレ一体型であり、カーテンで仕切られていました。
ルームはやや狭めでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 12,000円
100分 15,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
延長30分 5,000円

SKB集中コース等込み
指名料 1,000円
コスプレ2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんはプロフィールよりも年上の印象で、マスクをしていたため顔はよく見えませんでした。
身長やや低めで普通体型で、胸は大きいです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→HJ

施術はマットの上でうつ伏せになって行われました。
マッサージは力弱めでしたが、ただ撫でられているわけではありませんでした。
背面が終わり、カエル足から4TBに移りますが、SKBへのアプローチがなかったため少し心配になりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、KWの施術がしばらく続きましたが、最終的にはちゃんと中心部までの施術があり、HJが始まりました。
途中でOPIを触ってみましたが、拒否されずにそのまま続けることができました。
最後にしばらく女の子が頑張ってSKRして終了しました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的にはサロンの満足度は高いです。
オープン時間が遅い時間までである点は、深夜にメンズエステを利用したいと思った際にとても便利でした。
ただ、利用した建物は年季の入った感じで、狭めの部屋や風呂トイレ一体型の施設は少し不快でした。
セラピストさんとの第一印象はプロフィールの記載よりも上の年齢かなと感じましたが、
マスクをしていたためお顔はよく見えませんでした。
セラピストとの会話も楽しめて、スッキリして終わったためリピートしたいと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami