サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【春日部メンズエステ体験談】OPIに溺れて危うく窒息!?そこからは目の前に可愛らしいTKBが!?

春日部メンズエステ体験談

【春日部メンズエステ体験談】OPIに溺れて危うく窒息!?そこからは目の前に可愛らしいTKBが!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい、元気

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のマキシマムさんの春日部でのメンズエステ体験です!

その価格設定はリーズナブルでありながら、質の高い施術を受けることができるのが魅力となっています。
店舗の位置も駅近でアクセスが良く、周辺にはいくつかのコインパーキングがあるため、
車での訪問もストレスフリーです。
また、ショートメッセージでの予約対応が迅速である点も利用しやすさを感じます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

訪問時、まず印象的だったのはスムーズな受付対応です。
電話での確認も手早く行い、指示通りに進むとすぐに目的地に到達できました。
部屋は落ち着いた雰囲気が漂い、ふわりとした照明が時間の流れをゆったりと感じさせます。
シャワールームは一見狭めですが、用意されているアメニティは充実しており、特に不満はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分12,000円
90分15,000円
110分18,000円
130分20,000円
150分23,000円
180分26,000円
延長/30分6,000円
延長/60分11,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象からむっちりとした体形で、その甘いルックスが心をくすぐりました。
その人懐っこい雰囲気と親しみやすい性格が、安心感を生む要因となっていました。
また、その丁寧な言葉使いや、自分を気遣う様子が非常に印象的で、
リラックスして施術を受けることができました。
お互いの笑顔が交わるたびに、ここが特別な場所であると感じる瞬間が多かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:110分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→TKB→SMT→HJ

うつ伏せからスタート。
序盤は強めの指圧で全身をくまなく施術し、時間が進むにつれて柔らかなタッチに変わっていきます。
カエル足では、特に背中や腰周りに焦点を当てた施術が行われ、
気づけばその心地良い感触に身を委ねていました。
さらに4TBへ移行し、ここでは全身への緩やかなタッチと密着感が増し、
最高のくつろぎと安堵感を提供してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになると窒息寸前までOPIを押し付けてくれて、かなり興奮しました。
下着もお姉さんの方からとってくれて、目の前にはTKBが!
軽く舐めつつ、お姉さんも声が漏れ始めたところで、
お姉さんが固くなった私の息子の上に乗って腰を動かしてくれます。
危うくFINしそうでしたが、ここでは我慢。
最後は、時間も間近ということでHJでFINさせてくれました。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の雰囲気、セラピストの技術と人柄、
そして適切な価格設定が調和して、非常に価値ある時間を提供してくれます。
このお店のポテンシャルは非常に高く、
今後の更なる飛躍が期待される場所であると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami