2024/05/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
13
2

【蒲田メンズエステ体験談】ムチムチボディの密着施術に悶絶!そしてスナックのような落ち着く楽しさ

【蒲田メンズエステ体験談】ムチムチボディの密着施術に悶絶!そしてスナックのような落ち着く楽しさ

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:悶絶する男性が好きなエッチなこと好き女性。話しやすくてスナックのような雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のぽんたまんさんの蒲田でのメンズエステ体験です!

2023年5月にオープンしたばかりのお店で20代の女性がメイン。
無料でオイル増量やハイグレードの衣装が楽しめると書いてあるが、
オイル量はそこまで多くなかったし、衣装はランジェリー姿止まりだった。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとても丁寧で、女性スタッフが対応してくれた。
蒲田駅から徒歩5分くらいのマンションで、重厚感ある高級なマンションでした。
部屋はとても清潔感があり、シャワールームも水垢一つありません。
白い部屋に赤をベースとしたソファやマットで統一されている。

 

▼ぽんたまんれこーどのYouTube動画はこちら!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分21,000円のところ、オープニングキャンペーンとして2,000円オフの19,000円でした。
そこに指名料の1,000円が追加されて、合計20,000円でした。
リンパ増量やオイル増量、衣装チェンジなどがオープニングキャンペーンとして無料。

裏オプに関しては、特にやっていないという話でした。
ただ「人によって決めている」という発言もあったため、
人によって裏オプなどを設定しているのかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔に関しては、女優のりょうのような切れ長な印象。
ただ、ムチムチボディのため顔もふくよかな印象。
Gカップということですが、全体的にムチムチ感あり。
ギリギリぽっちゃりというライン。

しかし、エッチなことが好きだったり、笑顔で話してくれたり、
質問上手だったりするので、終始気持ちよく楽しかった。
ムチムチ好きなら個人的にはおすすめしたい。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→体を拭いてくれる→あぐらで肩の指圧→背面からハグ&乳首責め→うつ伏せで指圧→うつ伏せでオイルマッサージ→カエル足→4TB→あぐらでオイルマッサージ→仰向けオイルマッサージ

指圧の強さはかなり強め。
強めが好きな人なら気持ちいいかもしれませんが、強いのが苦手な方は耐えられないレベル。

うつ伏せになって足の裏をマッサージしてくれたり、
足首やひざを回してくれたりと一般的なメンエスよりはマッサージレベルは高いように感じます。
特に、肩甲骨の間に指を入れてマッサージしてくれたのが気持ちよかった。

SKBのマッサージに関しては、カエル足のときと仰向けのときのみマッサージしてくれました。
カエル足のときは、かなりKWKWまでの責め。

しかし、30秒もしないうちに直接TMや竿を触ってきました。
そのうち触るというより45になっていきます。
仰向けのときも最初30秒くらいSKBをやってくれて、そのあとに45が始まります。
正直、もう少しSKBを責めてくれる方が、焦らされてる感があって好きだったかも。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

カエル足の時点で、徐々に45をしてくれました。
4TBではお尻の穴にオイルを垂らして、穴周辺をサワサワするという責めっぷり。
仰向けになってからは、私の上にまたがってSKBからの45。
最終的には、添い寝の状態になりTKBを舐めてくれます。
その状態で、TKBを舐めながら片手でTKBを刺激、もう片手で45をしてくれました。その状態でSKR。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

写真詐欺に近いくらいのルックスでしたが、45もありますしマッサージレベルも高いです。
そして何より、質問力と聞く力があるので会話がものすごく楽しかった。
そのため、個人的には蒲田に行く用事があるなら再訪したい。
またムチムチな女の子と楽しい会話をしながら45してほしい人にはおすすめ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami