2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【溝の口メンズエステ体験談】マッサージの後はHJ!ギャップにやられて即FINでしたw

【溝の口メンズエステ体験談】マッサージの後はHJ!ギャップにやられて即FINでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ドライな雰囲気・初々しい

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:75点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の人狼さんの溝の口でのメンズエステ体験です!

この店舗は、スタイルが良いセラピストさんが多かったです。
マッサージはそこまでうまいわけではありませんが、会話好きな人には向いていると思います。
価格も安価だと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスタッフの対応が良く、親切丁寧でした。
初めての利用でも安心できました。
ルームは清潔感があり、個室で他のお客さんとは完全に仕切られていました。
プライバシーを重視した造りです。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気で、リラックスできるスペースでした。
座椅子やマッサージ台、ほんのりと香るアロマの香りが漂っており、心地よい空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  14,000円
120分  18,000円
延長30分  6,000円
指名料  1,000円
各種コスプレ  2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは高身長でスタイルがよく、お肌はすべすべしていました。
若く、可愛らしい顔立ちでとても印象が良かったです。
会話好きなのでお喋りを楽しめました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→HJ

施術では、うつ伏せから始まりましたが、マッサージの技術はあまり気持ちよくありませんでした。
カエル足や4TBがなかったため、物足りなさを感じました。
また、この段階ではSKBまでのマッサージも行われなかったため、満足度は低いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになり足のマッサージの後に行われた添い寝では、
密着感はあまり感じられませんでしたが、その後の攻めが始まり、SKBなどに触れられました。
その後HJが行われすぐにFINへと導かれました。
なんだか慌ただしかったです。

総合評価

全体的には、セラピストの方のスタイルや容姿に高得点をつけることができました。
ただ、施術の一部においては、相性や技術の面で少し不満が残りました。
特に、マッサージの強さや施術のバリエーションにおいて、もう少し満足感が欲しかったです。
しかし、お喋りが好きな方には好感が持てる会話も楽しめました。
この点については、好みや個人の好き嫌いが分かれるところかもしれません。
また、施術中においても、マーメイドなどの特別なサービスはあまりなかったですが、SKBの攻めが特によかったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami