2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【松戸メンズエステ体験談】マッサージ中に当たるOPIで集中できずBHT寸前…!

【松戸メンズエステ体験談】マッサージ中に当たるOPIで集中できずBHT寸前...!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:話しやすい・社交的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のアキトさんの松戸でのメンズエステ体験です!

コスパが良さそうなお店を訪れました。
駅から徒歩数分のところに店舗があり、立地がいいです。
セラピストは巨NEWな美人が多いのが特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで丁寧でした。
部屋は駅から徒歩数分のマンションで、内装は少し狭かったです。
狭いだけで他は問題ありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  16,000円
120分  20,000円
150分  25,000円
延長30分  5,000円
指名料  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関を開けると、巨NEWが出迎えてくれました。
彼女は、綺麗な顔立ちでした。
それなりかなと思いましたが、スリムな体型だったので良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

背面からオイルを使ったマッサージが始まり、爪が少し当たって痛かったですが、許容範囲内でした。
カエル足では安全運転でしっかりと施術してくれました。
彼女のルックスが好みだったので、なぜかそれだけで興奮してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けになって泡のマッサージが始まりました。
かなり強めのマッサージで、泡の手が中々当たらないので、彼女にリーチをお願いしました。
彼女はBHTならと言ってくれたので、SKRしてもらいました。
【松戸】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、店舗の雰囲気やセラピストの対応など、満足度の高い経験でした。
店舗のアクセスも良く、駅から徒歩数分で行ける場所にありました。
次回訪問については、検討したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami