2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【宮城メンズエステ体験談】後半から本領発揮!グラマーなセラピストの怒涛の密着がヤバすぎた!

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】後半から本領発揮!グラマーなセラピストの怒涛の密着がヤバすぎた!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:対応が明るい感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住の台風の目さんの宮城でのメンズエステ体験です!

半分以上が新人さんの少人数のセラピストさんが在籍しているお店になっています。
ホームページには身長やバスト以外の詳細がなく、メンエス初心者さんにはハードル高めかもしれません。
ガチャ感覚で楽しむのもありです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

人気で偶然出勤が上がった直後に電話にて予約しました。
指定されたマンションへ向かいました。
シャワー室の床がギシギシいうところが少し気になりました。
LINEでの予約もできるのでやりやすい方を利用することができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)11,000円、(90分)14,000円、(120分)17,000円
(延長)10分/2,000円、(指名料)1,000円
LINE会員割引もあります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お会いするとTwitterで見ていた通りに肉付きのいいポチャっとした体型でした。
ショートカットが似合っていて、ルックスは正直に言うと普通でそこら辺にいる中年の女性という感じでした。
会話をしている時の対応は明るくて好印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術に前にシャワーで体を洗い、部屋へ戻ります。
セラピストさんは施術の際、羽織を脱いでタンクトップ姿でした。
年相応のボリューム感のある体のラインがしっかり出ています。
スタンダードなうつ伏せからのマッサージでした。
使用するオイル量は多めでふくらはぎなどからしっかりともみほぐしてくれます。
マッサージは普通に気持ちよかったです。
続いた、カエル足と4TBの施術もありましたが、ここまではあまり事故やアプローチもなく息子も静かにしています。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

とうとう安全運転のまま仰向けコールです。
するとここから本領発揮なのか密着度が一気に増します。
突然、紙パンツの上から息子をサワサワされてSKBもいじめられ期待感が膨らみます。
もう素直にFBKしてしまいました。
いろんな姿勢で攻められて長割するもお構いなしです。
顔も近かったりと大人の女性ならではの色っぽさを感じながら最後はHJにて気持ち良くしてもらいました。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ERさや色っぽさを堪能しながらSKRすることができて満足でした。
再訪はありかなと思います。
ただ若くてほぞみが好きな人には向いていないです。
そのためマッサージとERを楽しむにはもってこいなセラピストさんになっています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami