2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【横浜メンズエステ体験談】○○の秘密のアルバイト!後半は笑みを浮かべながらねっとりと…

【横浜メンズエステ体験談】○○の秘密のアルバイト!後半は笑みを浮かべながらねっとりと…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとりしていて優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のメンエス大好きマンさんの横浜でのメンズエステ体験です!

いくつか系列店があるようです。(関東圏以外の地域にもある)
セラピストは系列店を掛け持ちしている方も。
年齢は20代から30代。
HPの写真とほぼ相違ないので、玄関開けてびっくりすることはないと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はSMSのみと記載されてます。
返信は早いので予約でてこずることはありません。
ルームの場所は駅から近い(2ルームあり)ので、電車でも通い易いです。

どちらのルームも2DKで、ベット施術かマット施術で部屋がわかれてます。
どちらも水回りは綺麗に掃除されているので嫌な思いはしませんが、
建物がそれなりなので年期は感じますね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは2種類。他のオプションはありません。
初回の方は1つしか選択出来ず、2回目以降からはどちらか選択出来ます。
料金は90分18000円が基本コースで、もう一方は約倍近くの料金になります。

詳細は伏せられているため、入ってからのお楽しみ感を出してるのでしょうか。
ただ、何度か違うセラピストで入りましたが、内容は変わらなかったと思います。
裏オプションもありません。今回は100分の36000円コースを選択しました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回のセラピストさんは30代前半。顔はどちらかと言うと可愛い方でしょうか。
美人系のキリっとした感じではなく、ほんわかした雰囲気の可愛い方です。
体型はお世辞にも良いとは言えません。ぽっちゃり体型ではありますが、私は許容範囲です。

ただ、お腹は2段腹なので嫌な人はいるかもしれません。
ニコニコして出迎えてくれ、その後も楽しそうに話を振ってくれるので、接客は好きなんだと思います。
まったく嫌な感じはしませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分36,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル→仰向け→F→4545

シャワーに向かうと、湯船にお湯が張られていて、シャワーで体を洗い流した後に浸かれます。
寒い季節や暑くて汗だくの時にも助かります。
その後、シャワーから出るとマットの部屋へ案内され、うつ伏せからスタート。
(ちなみにもう一方のコースはベットタイプでの施術です。)

うつ伏せ→カエル→仰向けの順で進みます。
マッサージは可もなく不可もなくです。

最初からオイルを使ってのマッサージです。
血流を良くして凝りをほぐすようにやってくれます。
全身をくまなくやってくれますし、辛い部分をヒアリングして、重点的にやってくれます。
4TBは今回のセラピストはありませんでした。
他のセラピストの時はあったので、セラピスト次第ですかね。

SKBはガッツリです。躊躇はありません。
タッチも強弱あり、指先のフェザーありでERさ全開です。

うつ伏せ、カエル時点でFBです。ちなみに2回目以降はノー神Pで受けれるため、解放感も増してたまりません。
そして仰向けからはもう反りたったモノしか相手にせず、30分以上刺激されます。
笑みを浮かべ、「気持ちいいの?」と言われた時にはERっ!と声が出てしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

FBの棒を刺激され続け、掌で先をこねくり回され、裏スジを指先でサワサワ、
その後4545と快楽が満たされようという時に、おもむろに顔が近づいていき、
まさか…の瞬間、ジュポっとイヤらしい音が。

ジュポジュポ、ペロ、ジュポジュポ。

めちゃめちゃ気持ちいいFがスタート。
中で舌を回され、唾液多め。発射しそうと伝えると、「まだですよ笑」と寸止め地獄。
それを何度か繰り返した後、最後は4545で大量に発射しました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はします。タイトルにある秘密のアルバイトとは、このセラピストさん相手がいらっしゃるようです。
お相手には、健全マッサージのバイトと伝えているそうですが、それでもお相手の方は嫌がっていると。
そんなことを聞いてのあの施術。しかも今回のコースはトップレスでの施術です。(寛容度はそこまでないのが残念)
こんなバックヤードがあったら2回目以降の変化を期待してまた行きますね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami