2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【名古屋メンズエステ体験談】綺麗なお姉さんからの濃厚マッサージ!ERERなテクに常時悶絶!

【名古屋メンズエステ体験談】綺麗なお姉さんからの濃厚マッサージ!ERERなテクに常時悶絶!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:上品・エロい

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のたけるさんの名古屋・名駅・納屋橋でのメンズエステ体験です!

店舗の雰囲気は高級感があり、落ち着いた雰囲気でした。
また、駅から徒歩で店舗と近いので便利です。
セラピストは可愛いなタイプが多かったかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、ルームは駅から徒歩3分のマンションにありました。
場所は人通りの少ない道で、入りやすいです。
部屋のはシンプルで、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分  16,000円
130分  20,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

抜群のスタイルで可愛い感じの女性でした。
それに魅力的な雰囲気がありました。
彼女の優しさも感じられ、愛嬌のある可愛い子だと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージは結構しっかりめで、指圧やリンパの流れも気持ちよかったです。
カエル足の部分は流れ作業的なやり方でしたが、4TBではしっかり指圧してもらい、気持ちよくしてもらいました。
ただ会話なぜかあまり盛り上がりませんでした。
施術中は淡々とした感じで、密着はなかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになってからはSKBをしっかりマッサージされました。
その後はKPを脱がされてHJでしたが、最後まで股の間にいたので、とても気持ちよかったです。
胸が大きかったので巨NEW好きにはおすすめかもしれません。
また、テクニックも豊富で期待できるセラピストさんでした。
マッサージの力加減もよく接触事故も起き、とても興奮しました。
【名古屋・名駅・納屋橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、メンズエステの体験は非常に満足できるものでした。
指圧マッサージの技術も素晴らしく、マッサージの流れやオイルの使い方も上手でした。
ただ、4TBの時の会話が彼氏の話に偏っていたため、盛り上がりに欠けました。
SKRに至ってはとても気持ちよく、満足度の高い時間を過ごすことができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami