2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【水前寺メンズエステ体験談】我慢に達した息子に救いの手!この格好から見える景色が最高だった!

水前寺メンズエステ体験談

【水前寺メンズエステ体験談】我慢に達した息子に救いの手!この格好から見える景色が最高だった!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛想がいい感じ。話しやすい。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のマンハッタンさんの水前寺でのメンズエステ体験です!

30〜40代の大人な女性セラピストたちが在籍しているお店になります。
全員で10人以下と小規模展開です。
選ぶ時に時間がかからず一気に見れるので、好みの女性とのマッチングがすぐにできます。
若い子より落ち着いた女性にマッサージしてもらいたい人にオススメです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話にて予約していきました。
対応は普通に良かったです。
案内されたお部屋はナチュラルテイストでコロナ対策もしっかりされている感じで個人的には好印象でした。
エステサロンもやっているみたいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分/背面のみ)8,000円、(100分)11,000円、(120分)13,000円、(150分)16,000円
(延長)30分/4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんの第一印象は小綺麗な熟女という感じです。
化粧は結構濃いめでケバい美人さんという印象でした。
体型も崩れることなくスレンダーなスタイルです。
笑顔が素敵で感じのいい女性でした。
若い子には無い大人の魅力を感じます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB→仰向け

入店後シャワーで体を流しでるとNPで施術ルームへ行きます。
紙パンツについては何も言われることなく施術スタートです。
時間をかけて入念に脚や背中、肩を揉みほぐしてくれます。
これが気持ちよくてたまりません。

つづいてSKB周りへのマッサージに進みました。
男のツボをわかりきっているのか、絶妙なテクニックに翻弄されます。
15分以上そのテクニックに責められ焦らされ続けて我慢も限界になりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

お約束の仰向けにとうとうなります。
期待とドキドキが高まりました。
我慢に達している息子に手指が伸びていきます。

ここでセラピストさんの下着がのぞけてしまう格好になり動きが早くなってとうとうBHTしてしまいました。
マッサージ自体のレベルが高くて直接的なアプローチはなかったので健全におわるものだと思います。
満足できる時間を過ごすことができました。

【熊本】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

エステ技術が高いセラピストさんが多くて、しかも比較的金額が安いので満足感も得れてオススメです。
純粋に本格的なマッサージや熟女が好きな人にはぜひ行ってもらいたいセラピストさんになります。
再訪問は時間があればしようと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami