2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】アイドル級ルックスのセラピストの体温を存分に感じられる90分!

すすきのメンズエステ体験談

【すすきのメンズエステ体験談】アイドル級ルックスのセラピストの体温を存分に感じられる90分!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:話しやすい空気ながらも馴れ馴れしいわけではなく上品な印象。人によっては少し距離感を感じるかもしれません。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の青じそノンオイルさんのすすきのでのメンズエステ体験です!

このお店は20代のセラピが多く、比較的若い子が多いお店です。
予約した時にも案内がありますが、衣装チェンジがおすすめのようで
確かに衣装は結構セクシーなので余裕がある方は衣装チェンジオプションをつけると良いと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

Web予約サイトから予約をすると、30分もしないうちにSMSで予約の確認のメッセージが届きます。
テンプレートであるとはいえ、予約の内容、料金、ルームの案内がとても丁寧に記載されており印象はとても良いです。

ルームはすすきの駅から歩いて10分、豊水すすきの駅からだと5分ほど、
創成川を超えてすぐのところにあるマンションです。
裏通りに面した比較的綺麗なマンションです。

部屋はロフトというには立派なしっかりした階段のある2階があるタイプで綺麗な部屋です。
下で最初の受付や料金を支払って2階部分で施術を行います。
2階部分は雰囲気づくりのためか、かなり暗いです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分15000円。
指名料1000円。

新規の女の子だと予約サイトからだと指名料無料になります。
他にもスタート割だとか新人割だとか期間限定の割引がやっているようなのでネットを確認すると良いと思います。

オプションは衣装チェンジが1,000~3,000円であり、
BD等の下着がSKSKになるような衣装は2,000~3,000円となっているようでした。
今回は2,000円のBDの衣装をオプションで付けました。

衣装チェンジはシャワーの際におこなっており、
シャワーから上がると衣装チェンジした女の子が階段上で待っている状態です。
裏オプションは聞いていないです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

この店の嬢はTwitterをやっていることが多く、この子もTwitterで顔をほぼ出しています。
見た目の印象はTwitterと全く変わらず、むしろ写真よりも実際の方が可愛いまであります。
正統派のアイドルにいそうな目がまるくて大きい、可愛い系(たぬき顔?)の顔立ちです。

個人的な印象としては長濱ねるのような系統かと思います。
シュッとした美人しか受け入れられないという方以外はこの子のルックスで文句を言う人はいないのではと思います。

ただ、1点だけ、歯を矯正しているということでマスクを外したくないということでした。
そういえばTwitterでも口元を隠すか歯を出して笑っている顔はないのですが、これが理由のようです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(脚、腰、背中、腕)→仰向け(脚)→うつ伏せ(カエル、4TB)→仰向け(SKB)

基本的なマッサージは可もなく不可もなくといったところでしたが、
若いセラピにありがちなオイルペタペタではなく、ちゃんと揉んでくれるものでした。
施術の最中、常に太もも等を身体に密着させるスタイルのようで、
ぬくもりを感じることができて癒しという点でかなりポイント高いです。
力加減も最初の脚の施術の時に聞いてくれました。

意外だったのが、通常のマッサージをうつ伏せ→仰向けと一通りやった後に、
もう一度うつ伏せになってメンエス特有のSKB関係のマッサージに移行するという流れだったことです。

良くあるうつ伏せ一般→カエル・4TB→仰向け一般という流れだとFBKが落ち着くこともありがちで、
最後に畳みかけるようにSKBが続くのは個人的には理想的な流れでした。

一通り一般的なマッサージが終わるともう一度うつ伏せになりSKBマッサージに移ります。
カエル・4TB共に結構深くまで手が滑り込んでくるタイプで、時折紙パンの中まで入ってきては息子をかすっていきます。札幌のメンエスでは中の上ぐらいの深さかと。

特に4TBの時の脚の付け根からお腹の方をなぞる施術は当たりまくりで思わずFBKとなります。
このお店の紙パンはいわゆる横スカタイプ。そのため、BKするとどこからでもはみ出てしまうことになります。
当然当方もこの時点でこんにちはです。

仰向けになると当然はみ出た状態のものが。
ですが、そのままの状態でSKBマッサージが続きます。
この子はビジュアルが非常に良いので、
仰向けになると「こんな子が・・・」と余計に興奮すること間違いなし。
望むべくはもう少しだけ部屋が明るいとな・・・というところでしょうか。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

実は今回の訪問は2回目。
1回目の際にHJをお願いしたのですが、「どうしてもやってないんです」と丁重にお断りを。
自家発もお断りとのことでした。

ただ、SKBの際の深さやはみ出ても特に何もなく施術を続けていたことから脈ありと感じ今回の再訪に至ったわけです。
そして2回目の今回、打診。
「みんなにしているわけではないですからね?」と添い寝状態になってもらいしっかり紙パンを下げてTKK。
暗くてもこれだけ近かったらSKSKの身体も良く見えるので興奮が増し、
BDの上から程よい大きさのOPIを揉みながら程なくSKRです。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ビジュアルはかなりいいので、ビジュアル重視の方には安定してオススメです。
衣装オプションを付けると元の値段が相場より少し高くなってしまいますが、
この子は裏OPやチップといったこともなかったので良心的かと思います。

今回のレポートは既に2回目再訪した時のものなのですが、
3回目以降通っても正直これ以上のことは起こらないのではないかと予想しています。

ですので、よほど余裕がある時以外はこれ以上の再訪はないかと思います。
ただ、この子は2回目以降良くなる子だと思いますので、
1回目からさほど時間を空けずに2回目再訪するというのが一番楽しめるやり方なのかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami