2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【堺筋本町メンズエステ体験談】背中に当たっているのはOPI?気になるERテクは最高でした!!

【堺筋本町メンズエステ体験談】背中に当たっているのはOPI?気になるERテクは最高でした!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒し・おっとり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のかもさんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

美人なセラピストさんが多かったです!
綺麗な年上のお姉さんを選べるのはいいですね。
値段がリーズナブルだったため再訪しやすいと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で安心しました。
案内された部屋は狭く感じましたが、綺麗にされていました。
アメニティも豊富だったかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 9,000円
100分 12,000円
130分 16,000円
160分 20,000円
190分 24,000円
220分 28,000円
250分 32,000円
280分 36,000円
310分 40,000円
延長30分  5,000円
新規指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛い系の女の子でした。
対面のときは趣味の話など楽しそうにしてくれ、コミュニケーションが取りやすい印象でした。
また、施術中も色々な話を振ってくれるので、気遣いや気疲れをする必要がなく、とてもいい子だと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分 9,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー → うつ伏せ → カエル足 → 4TB → 仰向け → HJ

施術はうつ伏せから始まり、KWを攻められる濃厚な内容でした。
密着感もしっかりしていてとても満足できました。
カエル足や4TBなど、王道の流れで進んでいきますが、ここまでの展開での事故率が高く、彼女のリアクションも楽しむことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

MBから色々とはみ出て視覚的にも楽しめ、至近距離で見つめながら楽しそうにSKRしてくれました。
施術後は笑顔でお見送りをしてくれました。
再訪の有無については話も面白くサービスも良かったため、また行く予定です。
【堺筋本町・本町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
施術はオーソドックスな流れで行われ、カエルからはSKBを深く責めてくれるなど、大胆かつ丁寧な施術でした。
セラピストとのコミュニケーションも取りやすく、話しやすい雰囲気があったため、気遣いすることなくリラックスして施術を受けることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami