2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【三宮メンズエステ体験談】Sっぽい巨NEW美女との密着マッサージは極上!

三宮お姉さん系,スレンダー

【三宮メンズエステ体験談】Sっぽい巨NEW美女との密着マッサージは極上!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るく話しやすい・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のfedさんの三宮でのメンズエステ体験です!

スレンダーなセラピストが多く在籍しているのが特徴かと思います。
また、駅から徒歩ですぐというのもポイントです。
価格も比較的安価な印象を持ちました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧かつスムーズであり、スタッフの寛容さも感じられます。

部屋の内装はシンプルで清潔感があり、快適な環境で施術を受けることができます。
ただし普通のマンションなので、特段大きな声を出すことは避ける必要があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分  14,000円
100分  18,000円
120分  22,000円
150分  27,000円
180分  32,000円
210分  37,000円
延長30分  6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの女の子は写真よりも実物の方が可愛いく美人系でした。
対面のときの印象は大人しめやSを感じるお顔でした。
スタイルが良いため、服装や見える部分、仕草なども興奮を唆る要素が多かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の流れはうつ伏せから始まり、次にカエル足、そして4TBという順番です。
SKBを強めに指圧された時は興奮してしまいました。
全体的に力加減がうまく、気持ちの良い時間でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けの際にはセラピストの綺麗なお尻が目の前で見られるのが圧巻です。
長割も何度かしましたが、寛容度が高かったです。
最終的にはHJでSKRをしてもらえました。
【三宮】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
メンズエステ初心者の方にもおすすめのサロンで、プロのセラピストとの施術により、心身ともにリラックスすることができました。
メンズエステの効果を実感し、ストレスを解消できたと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami