2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
26
2

【広島メンズエステ体験談】華奢ながら力強いマッサージが気持ち良い…太ももに挟まれてのHJに大満足

【広島メンズエステ体験談】華奢ながら力強いマッサージが気持ち良い...太ももに挟まれてのHJに大満足

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のギコチンさんの広島でのメンズエステ体験です!

メンズエステ初心者にオススメのお店です。
セラピストとの密着感やサービスの質が高く、その特徴が際立っています。
セラピストの衣装チェンジや部屋のコンセプトも楽しめるのも特徴かと思います。
様々な要素が組み合わさった魅力的な店舗です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、予約がたくさん入っている人気のセラピストがいるお店だった。
部屋は清楚系の女性の部屋をイメージした内装で、ジェラピケのような部屋着を着ていた。
清掃が行き届いた水回りも好印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
100分13,000円
130分16,000円

衣装チェンジ1:2,000円
衣装チェンジ2:3,000円

延長(20分)3,000円

指名料1,000円
本指名2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんは小柄で華奢な印象でした。
トークや雰囲気も良く、対面した瞬間から好印象でした。
部屋着姿の彼女はジェラピケのような雰囲気で、部屋のコンセプトにもよく合っていました。
ソファでのお話しも密着していて、緊張とドキドキを感じました。
衣装チェンジのオプションを利用しましたが、彼女が一つ一つ衣装を見せて説明してくれたのは好印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKR

施術はオーソドックスな流れでした。カエル足の体制に入ると、背中からお尻にかけてリップサービスがありました。
セラピストの吐息がエロく、心地よく刺激されジュニアは元気になってしました。
さらに耳への吐息からのPRPRもあり、少し興奮してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

次に4TBに移りますが、セラピストの太ももで本体を挟まれ、柔らかい感触で快感を得ました。
仰向けになってからはたっぷりのオイルが使われ、直接の刺激からのマッサージがありました。
お尻や背中を刺激され、さらにはOPIも経験しました。
最後は添い寝しながらSKRしました。
このメンズエステの体験は本当に彼女感があって素晴らしかったです。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感、アクセスの良さなど、多くの点で高い評価できます。
セラピストの方は小柄で華奢な方で、トークや雰囲気も良かったです。
施術に関しては密着感があり、背面にリップを感じるなど興奮を促される要素がありました。
指圧やオイルの使用など、様々な技術が活かされていると感じられました。
また、衣装チェンジなどのサービスも豊富で次回の楽しみです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami