2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【恵比寿メンズエステ体験談】Gカップセラピスト!OSWRはNGでもSKRはOKでした!

恵比寿メンズエステ体験談

【恵比寿メンズエステ体験談】Gカップセラピスト!OSWRはNGでもSKRはOKでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:フレンドリーに最初から接してくれます。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のポケットさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

恵比寿の人気店ですが、3部屋しかないので、一日最大6人しか出勤ないようです。
写真は、ほぼ加工なしの印象です。
若い子や巨乳も多い印象。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店の特徴は、一切電話しないで大丈夫という所です。
ネットから予約して、当日HPで部屋をチェック、メールで来た住所に時間になったら入ります。
部屋は、とても綺麗で花も飾られてタオルなど整理整頓されてました。
オーナーが綺麗好きなようです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
70分15,000円
90分18,000円
120分22,000円

BD 3000円

オイル
10分2000円
20分3000円
30分4000円

裏OP
OPIタッチ 5000円
HR 15000円

裏オプションは、本人に聞いたら触ろうとすると追加料金と言われ金額は、5000円と言われました。
HRは、15000円と言われましたが、決まってないようです。
裏オプションは、体験してないのでどこまでできるかは分かりませんが、お金払えば
なんでもできそうです

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は、ハーフ顔で少しぽっちゃりです。
痩せてる方が希望な方は、厳しいかもです。
肉付きがあります。
ただ胸は、Gあり、弾力も顔で受けた感じ柔らかかったです。

対面の際もすでに冷えたお茶もあり、室温を気にして何度も気温大丈夫か聞かれました。
とても気配りの方でした!
ずっと手繋いでました

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→マーメイド→ 4TB→うつ伏せOPIスタンプ→SKBがっつり→添い寝SKR

指圧は、手の肉厚があり、ツボにいい感じに入ってる印象でした。
マッサージは、上手い方で力の入り具合もよかったです。
肩、腰、足が基本的にマッサージ部分ですが、SKBが一番多かったです。
密着度は、高めでしたし、CkbやANRも触ったりしてきました。
90分だと時間があまりなく、全部できないと言っていたのでマッサージしてもらいたい方は、120分をオススメはします。

うつ伏せの時は、紙パンツをなぞるように何度も焦らしてきます。
こんなに大きくしてどうしたの?や汁がでちゃってどうしたの?とSっぽい感じで言葉で責めてきます。
基本的にずっとSKBは、触られてる感覚でした。うつ伏せでも玉を触ったりしてくれます。
仰向けになるとずっとSKB中心になります。
最後は、もう紙パンツの意味がなかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、紙パンを脱がされて、HJが始まります。添
い寝の状態でHJがここから続きます。
オイルを垂らしたりしてぬるぬるにします。

HJは、ずっとしてくれますが、速度がずっと一定だったのが、少し残念でした
長割は、追加料金と言われるのでこちらは、全て受け身になります。
HRは、追加料金では、可能でした!

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

追加料金があればどこまでできるか、体験してみたいので、次回も行ってみたいと思います。
追加料金なしでもSKRは、できるのでSKR希望の方は、ぜひ一度試してみてはどうでしょうか?
ただ長割しようとすると追加料金と言われるのでお気をつけください

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami