2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【渋谷メンズエステ体験談】69でのねっとりHJはERすぎ!振れると彼女からは甘い声が…

【渋谷メンズエステ体験談】69でのねっとりHJはERすぎ!振れると彼女からは甘い声が...

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:可愛らしい・優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のしぶきさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

スタイルの良いセラピストが多く在籍しているのが特徴です。
価格は90分で18,000円で、オプションを追加すると合計21,000円となります。
店舗はマンションにあり、場所が少し離れているため時間に余裕を持って行く必要があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は特に問題なく、事前の電話でも丁寧に説明してくれました。
部屋は渋谷駅から離れているが、細かい指示もあり迷うことはなかったです。
ルームの内装はオーソドックスであり、リラックスすることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

“90分コース 18,000円
120分コース 22,000円
150分コース 28,000円
写真指名料 無料
本指名料(同セラピスト2回目以降) 1,000円
延長料金30分 6,000円”

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはスレンダーでスタイルがよく、身長も高めだったという印象があります。
胸も張りがあり、柔らかい感触だったそうです。
写真やパネルよりも実物の方が可愛い印象で、純日本人だそうです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はオーソドックスな流れで始まります。
まず、うつぶせでの指圧から始まり、足のオイルマッサージ、左右のカエル足、うつ伏せで両足を開いた状態で施術を受けることになります。
施術中には白いパンツが姿勢によっては見えることもあり、少しエッチな雰囲気にもなります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRの流れとしては、オーソドックスな施術が行われることが多いようです。
まずはうつぶせの指圧や足のオイルマッサージから始まり、次に足の間にセラピストが入ってAとSKBを混ぜ合わせたフェザータッチで刺激を与えてくれます。
その後、4TBになり、デコルテやCKBのマッサージが行われました。
さらに、お互いが69体制になり、密着度の高い時間を楽しむことができました。
最期はHJしてもらい、FINでした。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、下着がチラッと見えるなどのサービス精神もとても良かったと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami