2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【山形メンズエステ体験談】最後の最後まで何度も焦らされて…何度目の焦らしでSKRできたのだろうかw

山形メンズエステ体験談

【山形メンズエステ体験談】最後の最後まで何度も焦らされて…何度目の焦らしでSKRできたのだろうかw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山形在住のスネピルさんの山形でのメンズエステ体験です!

多数のメニューとオプションを持ち、非常に良心的な価格設定がされていると感じました。
特に注目すべきは、いくつかのオプションが無料で提供されている点。
また、異なるサイトでのクーポン利用を通じてサービス時間を延長することが可能で、これは大変魅力的だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、初めて訪れる私にも安心感を与えてくれました。
ルームまでの場所も迷わずたどり着け、部屋自体は清潔感があり、落ち着く雰囲気でした。
特に部屋の内装には、リラックスできるように工夫がされているのが伝わってきました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8000円
90分 11000円
120分 15000円

DL 2000円
極液+オイル増し増し 2000円

指名料     1000円
延長(10分) 2000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清潔感ある髪や色白の肌、猫のような目と美しい顔立ちに心引かれました。
スタイルも抜群で、会話もとても楽しく、安心して施術を受けることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずうつ伏せからスタート。
ここでは、全身の筋肉をしっかりともみほぐしてもらい、日頃の疲れを感じさせないリフレッシュ感を得られました。
次にカエル足で、特に足の裏やふくらはぎなど、こりやすい部分を中心にマッサージを受けました。

そして、4TBでは、背中や腰を中心に深くもみほぐしてもらい、これが非常に心地よかったです。
この流れの中で、セラピストの技術や経験を感じることができ、非常に満足度の高い時間を過ごすことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

とにかく最後まで何もありません。
しかし、最後になるといきなりKWKW度が増します。
お姉さん側から脱がせてきて、最後はSPPN。

そして、HJ。
とにかく焦らされながらのHJに私も応えます。
何度もFINしそうになりますが、何度も焦らされて…
Sっ気ありのセラピストさんでした。
最後は、大噴射して終了です。

【山形】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

サービス、全てが高レベルで提供されていると感じました。
特にセラピストの手技や、彼女とのコミュニケーションの時間は、心の中で特別な場所を占めています。
価格も手頃で、さまざまなオプションやクーポンサービスも魅力的でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami