2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【大宮メンエス体験談】大宮で押しに弱く責め甲斐がある天然お姉さんとHR体験!

大宮・さいたまメンエス体験談

【大宮メンエス体験談】大宮で押しに弱く責め甲斐がある天然お姉さんとHR体験!(覆面調査員ぽぽさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとり、天然

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のぽぽさんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

このお店の系列は、元々は熟女店として有名ですが、
最近はどの店舗も20代の女の子も積極的に採用しています。
とりわけ当たり外れが激しく、むしろ当たりがかなり少ないので、
当たりのセラピストに出会った場合は嬉しさもひとしおです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話対応は可も不可もなく無難です。
お店の場所は駅から5分ほどなので近くはないですが、目印はわかりやすいので迷うことはないです。
部屋もとても綺麗ですが、このお店はファミリータイプなのでワンルームが好みな方は注意が必要です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

このお店の特別はコース料金自体が安いので、
ほとんどの方がDLのオプションをつけるかと思います。
オプションは上記のDLのみで、施術時間に10分プラスして
最後の10分くらいにSKBを中心としたマッサージを行います。

このお店自体が抜きを徹底して禁じているので、
裏オプを行っているセラピストはほぼいないと思われます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けていざ対面!
今回のセラピストは細すぎず太すぎずの丁度よい体型をしております。
いい匂いがします。

顔は好みが別れるところではございますが、優しい印象を受けました。
現在はマスクをしておりますが、マスクしたままなら見た目は良いです。
胸はプロフィールに表記されている通りEカップです。
見るからに柔らかそうです。

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HR

まずはシャワーの前に着替えるのですが、
お姉さんは着替えを見たい派だそうで思いっきり目の前で着替えましたw

その後はうつ伏せ→仰向けとオーソドックスな流れになっております。
特筆するような技もなく、施術自体は物足りなさがあります。 事故は多めです。

こちらのお店のDLはセラピストによって完全に違います。
今回の場合は、うつ伏せ時からちょくちょく事故があるため興奮度は高めです。
仰向け時のDLもガッツリ当てにきてるのでアソコはガンガンにFBKします。
ちなみにこちらからのお触りも問題ありません。
人はさすがに選ぶとは思いますが、清潔感があれば大丈夫そうです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ちなみに自分は初回からHR出来ました(G持参でFIN時はG着用でしたが、初めは生で入れてました)。
その後二回入り、二回ともガッツリハメてます。
押しに弱く、感度が抜群に高いため挿入して少し動くと軽くイッてました。

その後もイク度に軽く失神していたのでかなり敏感でイキやすい体質なのだと思います。
さすがに誰にでもというわけではないそうなので、
しっかりコミュニケーションを取れるのが前提になってきます。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami