2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
0

【日暮里メンエス体験談】これぞメンズエステ!むちむち美人の妖艶な手つきにFBK不可避!

西日暮里メンエス体験談

【日暮里メンエス体験談】これぞメンズエステ!むちむち美人の妖艶な手つきにFBK不可避!(覆面調査員ぺぺさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく気さく。話しやすく、フレンドリーな感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のぺぺさんの日暮里でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30代40代専門のメンズエステ。
特に40代が多く在籍しており、
美熟女好きにはたまらない女性達ばかりです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でした。
場所はJR日暮里駅東口から徒歩5分ほどのところにあるマンション。

HPにも詳細場所が詳しく記載されているので、
突撃する際は見てから行くことをお勧めします。
部屋はワンルームではないのがちょっと残念ですが、それ以外は特に問題ありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ショートコース(90分)12,000円、ベーシックコース(120分)15,000円、
スタンダードコース(19,000円)、ロングコース(180分)24,000円

ディープトリガー(10分)1,000円、(20分)2,000円、
ネット指名料1,000円、本指名料1,000円、延長(10分毎)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフ写真では結構痩せているように見えたのですが、
実際のセラピストさんはむっちり体型でERい感じの体つきでした。

私はむっちり体型が好きなので逆に嬉しかったです!
(むっちりといっても決して太っているわけではなく、普通の体型です。)

顔はキレイ系というより可愛い系。 年も30代半ばといった感じ。
(見ようによってはもう少し上にも見えなくもない。)
綺麗な人妻を想像してくれれば、一番しっくりくるかもしれません。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分15,000円+ディープトリガー(20分)2,000円+指名料1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

マッサージは撫でるような感じでコリをほぐすような感じではありませんので、満足度は低めでした。
4TBあたりからセラピストさんの雰囲気も徐々にERく妖艶になっていきます。
少しずつSKBのKWKWへのマッサージが多くなっていき、時折SWSW。

次第に直接的な動きへと変わっていきました。
むちっとした身体を押し付けながらのSKBマッサージが気持ちよくて、当然FBKする私。
ディープトリガー20分を付けたからなのかはわかりませんが、SKBマッサージは大満足の出来でした!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

FBKしてからは、終始密着した施術をしてくれました。
気分を高めるように時折目を合わせ、妖艶な手つきでFBKを刺激してくるあたり、かなり手慣れている感じです。

何も言わずとも自然とHJをしてくれ、その際に長割したのですが、
特に嫌がられるという事はありませんでした。
そのままむっちりとした身体をSWSWして楽しむ私。

HJは次第に激しくなっていき、やがてSKR。
相性次第でしょうが、HFは普通にしてくれそうですね。

HRについては試していないのでわかりませんが、リピートし続ければあるかも?
マッサージを楽しむのではなく、SKBとER・SKRを楽しむメンズエステとしては十分なクオリティでした。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami