2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
21
1

【名古屋メンズエステ体験談】王道マッサージの後は念願のHJ!フェザータッチがERすぎ

【名古屋メンズエステ体験談】王道マッサージの後は念願のHJ!フェザータッチがERすぎ

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:優しい・親切

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のDTさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

在籍セラピストは、可愛らしい20代前半の女性で、アイドル系の雰囲気があります。
お店は駅から徒歩圏内と、立地が良いです。
値段も安価なので、通うとなっても痛手ではないかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズであり、予約の変更にも柔軟に対応してもらえた。
ルーム場所は掲示板で確認したため、迷うことはなかった。
部屋の内装は清潔感があり、落ち着いた雰囲気だった。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 15,000円
90分 18,000円
110分 23,000円
140分 32,000円
160分 36,000円
180分 40,000円

指名料 0円〜
延長料金 6,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの容姿は完璧で、可愛らしい20代前半の女の子でした。
アイドル系の可愛さがあり、誰が見ても男なら可愛いと感じるでしょう。
体型も健康的で理想の体型でした。
ただし、ガリガリではないため、理想が高い方にはがっかりするかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の流れは普通のメンズエステと同じで、うつ伏せから始まり、足のマッサージ、
そしてカエル足、4TB、最後に仰向けになる流れでした。
特にSKBの攻めがしっかりとされていて、他のエステとは違った刺激がありました。
私は何度もBHTしそうになりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは乳首もPRPRしてもらい、OPIへの長割も問題ありませんでした。
しかし、初回はPZを断られてしまいました。
また、セラピストのOPIは見ることはできませんでしたが、少し垂れているような見た目でした。
この体験を通じて、このお店ではTKKやSKRが普通なことを確信しました。
HJは力加減等が最高で、早いうちにFINしてしまいました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストの容姿も完璧で、可愛らしさや健康的な体型に満足しました。
ただ、初回のパイズリは断られてしまったので少し残念でした。
全体的に満足度は高く、セラピストの再訪はまたムラムラしたらすると思いますが、他の子には興味がありません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami