2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
26
3

【博多メンズエステ体験談】新人ならではのあどけなさが満点!マッサージ後のHJも天下一品!

【博多メンズエステ体験談】新人ならではのあどけなさが満点!マッサージ後のHJも天下一品!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:親切・優しい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のバクンさんの博多でのメンズエステ体験です!

以前行ったことがある線路沿いのマンションで、今回は比較的綺麗でした。
このお店は、可愛いタイプも美人なタイプのセラピストさんがいるのが利点かと思います。
言い方は良くないですが選び放題です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通の感じで、予約もスムーズにできました。
場所は線路沿いのマンションで、以前の店舗よりは綺麗です。
普通のマンションの1室のため内装もシンプルで水回りも綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 12,000円
100分 15,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
延長30分 5,000円
鼠蹊部集中コース等込み
指名料 1000円
コスプレ2000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは経験のない新人で、容姿は写メ日記と大きな差はありませんでした。
下半身は少し大きめで、胸は小さめでしたが、スレンダー好きの私には問題ありませんでした。
お顔は綺麗系で、化粧も控えめで可愛らしかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→HJ

マッサージ自体はシンプルで特筆することはありませんでしたが、
密着感があり、しっかりとした指圧も気持ちよかったです。
カエル足はありませんでしたが、4TBからはSKBなどKWを責められ、危なかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになるとガッツリHJを開始し、お互いに攻撃を受け入れながら、CKBを応援してくれました。
お互いに楽しんで時間を忘れ、最後は満足のFINで終わりました。
彼女はとにかく寛容度が高かったです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
新人のセラピストでしたが、容姿やスキルに問題はありませんでした。
マッサージ自体は特筆するほどではありませんでしたが、密着度やプレイの内容は満足できるものでした。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
また来店したいと思うセラピストでしたが、次回の出勤は未定とのことでした。
全体的に良い体験ができたと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami