2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【錦糸町メンズエステ体験談】密着から始まりじゅぼFへ!そしてお待ちかねのINで大量FIN!

錦糸町メンズエステ体験談

【錦糸町メンズエステ体験談】密着から始まりじゅぼFへ!そしてお待ちかねのINで大量FIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:可愛らしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のおぱるぷんてさんの錦糸町でのメンズエステ体験です!

こちらのお店のセラピストたちはお客様を大切にし、細部にまで気を配るサービスが特徴となっています。
また、お茶やドリンクの提供にも配慮がされており、セラピスト自身が選び抜いた安心できる飲み物を提供している点も大変好印象でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、安心感をもたらすものでした。
ルームへの案内もスムーズで、部屋の内装は落ち着いた色調で統一され、リラックスしやすい雰囲気が漂っていました。
部屋の中は清潔感があり、アロマの香りがほのかに漂っており、
疲れた体や心を癒してくれるような空間となっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 18000円→OPEN割引16000円
100分 22000円→OPEN割引20000円
120分 26000円→OPEN割引24000円

指名料 1000円
延長料金30分 6000円
オプションA 4000円
オプションB 5000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真通りの美しさで、目と目が合った瞬間に信頼感を覚えました。
容姿もさることながら、彼女の柔らかな笑顔や接客態度が心地よく、安心して任せることができました。
また、彼女の気配りや思いやりが感じられ、非常に良い時間を過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→F→KS・HJ→IN

まずうつ伏せからスタート。
全身を丁寧にほぐし、リラックスするような力加減で施術を進めてくれました。
その後、カエル足をとらせ、更に深部のコリをしっかりとほぐしてくれました。
最後に4TBで、特に疲れている部分を中心にマッサージを行い、
非常にリラックスした状態に導いてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

お姉さんの体全体で私を責めまくります。
お胸をこすりつけてきたり、TKBをいじってきたり…
そのあとは、まさかのF!
生温かい感触とじゅぼじゅぼ感にとろけます。

その後、KSをしながらHJをしてくれて、
これでもかと言わんばかりに息子が反り立っていました。

そして、再び私を仰向けにさせ、そのままIN。
お姉さんもかなり濡れており、ぬるっと入ります。
声を出すのを少し我慢をしているような素振りを見せられそそられます。
私もしっかりと応えようと腰を動かしますが、
締まりの良さにすぐにSKRしそうになりました。

SKRしそうなことを伝えると
最後は抜いてくれて私のお腹に大量のどろどろが出ていました。
最後の処理も丁寧にやってくれて、大満足の結果となりました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの人間らしい温かさや、お客様を思いやる姿勢が随所に見られ、
私自身が大切にされているという実感を強く持ちました。
これまで様々なお店を体験してきましたが、こちらのお店のサービスは特に印象的であり、
再訪の価値が十分にあると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami