2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【新宿メンズエステ体験談】巨NEWが当たるほどの密着マッサージで息子はBHT寸前でした…

【新宿メンズエステ体験談】巨NEWが当たるほどの密着マッサージで息子はBHT寸前でした...

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:頑張り屋さん・丁寧

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のakiさんの新宿でのメンズエステ体験です!

駅から5分ほどの雑居ビル内にあり店舗があり、交通が便利でした。
美人なセラピストさんが多く在籍しているようです。
また、リーズナブルな価格なので今後通いやすいと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスタッフの対応が丁寧で分かりやすく、受付から案内の電話までスムーズでした。
ルームは店舗から5分ほどのマンションのファミリータイプの部屋でした。
部屋の内装についてはシンプルで、清潔感があ

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分(仰向けのみ)  11,000円
90分  13,000円
120分  16,000円
150分  20,000円
180分  25,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは若い女性で、若干大きめのOPIが最高でした。
スタイルはとにかく良かったです。
モデルのようでした。
会話は一方的ではありますが聞いていて楽しい話し方でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の流れとしては、うつ伏せの足から太ももにかけて、力強く指圧してもらいました。
痛みは少しありましたが、経験がないため上手かどうか判断できませんでした。
次にカエル足で施術が行われました。
たまに当たってくるOPIがERかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

施術の途中で、唐突に攻めるような施術が始まりましたが、その対応は事務的で盛り上がりに欠けました。
終了間際には少し要望を伝え、HJしてもらい、SKRしました。
HJ中は密着度が高くOPIの感触が続きます。

総合評価

全体的には満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
初めてのメンズエステ体験でしたが、リラックスできる時間を過ごすことができました。
また利用したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami