サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新潟メンズエステ体験談】土建?長岡でもSKRしたい!その思いで向かった今回のメンエス店!

【新潟メンズエステ体験談】土建?長岡でもSKRしたい!その思いで向かった今回のメンエス店!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく話しやすい性格。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のながおかメンエス隊1号さんの新潟でのメンズエステ体験です!

このお店は20代から30代のキレイ系セラピストさんが多い気がします。
コースは
90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円
OP 衣装チェンジ2,000円
となっており、普通です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームは現在2つあり、今回は駅から徒歩5分程度のところにあるマンションの1室でした。駐車場も完備してあります。
お部屋は手入れが行き届いており、きれいです。
施術中に見えるミラーが大きく、サイドだけでなく頭側にも大きいミラーがあり、ご尊顔を眺められて良いです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

このお店のコースは
90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円
OP 衣装チェンジ2,000円
指名料は無料
となっており、裏OPは無しだと思います。
今回利用したコースは90分で、OPは衣装チェンジ2,000円をプラスして総額21,000円でした。
長岡の他店とほぼ同額です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回のセラピストさんは20代後半ではあるが、とてもかわいい感じでした。
プロフィール写真では清楚が感じがしたが、実際会ってみると想像と少し違って活発系のキレイなお姉さまでした。
丁寧にルームに案内されてドリンクを頂きながら他愛もない会話で2人の距離を上手に縮めてきます。
衣装チェンジのオプション説明を受けて料金を支払いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足→仰向け→SKB→HJ

一般的な部分のマッサージについては、ガッツリマッサージとはならず、
個人的にはもう少しいろいろなマッサージをやってほしかった。
内容は、うつ伏せからタオル越しに足、背中と全体的に指圧マッサージから始まりました。

その後オイルで背面全体をヌリヌリ。カエル足でキワをじっくりマッサージ。
今回4TBがなかったのはとても残念でした。
同店の他嬢ではみな4TBはあったので…。

うつ伏せ状態の脚部マッサージで付け根から内股部分を気持ちよくマッサージされます。
背中部に移って肩まで順番に施術されました。私の感覚では施術技術は並でしょうか。

悪くはないけど他のセラピストさんと比べてしまいました。
次にでカエル足です。男性の気持ちを理解していました。

とてもKWまで攻めてくれました。残念ながら4TBはなかったです。
その次は仰向けになりSKBを念入りにマッサージしてもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

この店は過去4回ほど利用しましたが、HJは出稼ぎ嬢から1度だけ受けたことしかありませんでした。
地元嬢の施術ではいつも土建でしたので今回も梨かなと半分あきらめていましたが、
今回は施術途中の会話ではエロ話もよく混ざっていたのでひょっとしたら45ありなのでは?と
思いながらマッサージを受けていました。

仰向け施術を受けていたら「どうする?これ脱ぐ?」と聞かれるではないですか。ありがとう長岡。
HJで4545され無事SKRでした。BR越しではありましたがOPIの長割もありました。

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンエス好きの紳士にはおすすめはしませんが、メンエス好きの『変態紳士』にはおすすめいたします。
新潟市エリアと違い、長岡エリアは店舗数もかなり少なく、しかもほとんど土建嬢です。経験上の私見ですが。

なのでとても貴重な嬢なのです。こんな情報は俺紙でしか晒せません。
覆面調査団で共有できてよかったと思ってもらえたら幸いです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami