2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
23
2

【新宿メンズエステ体験談】巧妙なテクで最後には寸止め!男なら我慢できる?

【新宿メンズエステ体験談】巧妙なテクで最後には寸止め!男なら我慢できる?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・H

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のモンスター信さんの新宿でのメンズエステ体験です!

昭和レトロ風のマンションでした。
エレベーターがスキップ形式で珍しい雰囲気。
熟女のようなセラピストさんが多く、魅力的な昭和レトロ体験ができるお店というのが特徴かと思います。。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

メンズエステの受付対応は丁寧でした。
エレベーターは古く、少し臭いですが、階段を使って部屋に行きました。
部屋は清潔で、落ち着く雰囲気がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 13,000円
75分 16,000円
90分 18,000円
120分 23,000円
150分 28,000円
180分 33,000円
延長(15分) 4,000円
指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんは昭和レトロな雰囲気が魅力的でした。
むっちりした体型で、お腹が目立つためか施術時の衣装はニットの半袖とミニスカートです。
あまり会話が得意ではないように感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

オーソドックスな流れでうつ伏せ〜4TBまで流れました。
施術中はずっとニットの半袖とミニスカートを着ていて、リンパやホイップのオプションもありました。
BHでマッサージされた時、OPIがあたり、少し興奮しました。
施術は丁寧で力加減もちょうどで、気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

触れられる部分は大胆に触られ、最後にはHJでFINしました。
彼女は「出しちゃだめですよ」と言いつつも、ホイップの真っ白なことについて冗談を言ってきました。
施術は心地よく、テンポのよいマッサージでした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感、アクセスの良さなど、総合的に非常に満足できる体験でした。
施術は大胆で心地よく、テンポの良いマッサージでした。
ただし、会話は得意ではなく、弾むことはありませんでした。
特筆すべき施術はありませんでしたが、マッサージ歴が長いのか、テクニックは高いと感じました。
最後にはHJもありましたが、「出しちゃだめですよ」と言われBHTしそうでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami