2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【一宮メンズエステ体験談】これまでにないマッサージの快楽!美人お姉さんのアレも相まって!!!

一宮メンズエステ体験談

【一宮メンズエステ体験談】これまでにないマッサージの快楽!美人お姉さんのアレも相まって!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のメスエスさんの一宮でのメンズエステ体験です!

店舗の中は落ち着いた色調で統一され、細部にまで心配りが感じられることで、癒しの時間を演出しています。
アロマの香りが心地よく広がり、リラクゼーションのための完璧な空間を形成しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗の受付は、とても丁寧な対応で、初めて訪れた私も安心してお店に入ることができました。
部屋への案内もスムーズで、落ち着いた雰囲気の中でリラクゼーションタイムを過ごせました。
部屋自体も落ち着いた内装で、心地よいBGMが流れており、穏やかな時間を過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分15,000円
100分20,000円

延長30分6,000円
指名料金1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

150センチくらいの小柄な身長ながら、Eカップというバランスの良さ。
その魅力的なスタイルは、私が期待していた以上でした。
その彼女の話し方は、とても明るくてハキハキとしており、
私の緊張もほぐれ、彼女との時間を楽しみに思うことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

胡座状態からスタートしました。
私が座っている間に背中から肩へと指圧を行い、その後、うつ伏せの姿勢になりました。
その時の彼女の手技は本当にプロフェッショナルで、緊張と疲れが全て取れるような施術でした。
うつ伏せになった後も、彼女は私の体全体に均等に力を入れ、深部までほぐしてくれました。
特に、足裏への圧は絶妙で、そのストレッチを利用した施術は、私にとって新鮮で非常に気持ち良かったです。

また、彼女のマッサージには柔らかさと強さのバランスが絶妙で、
彼女が提供してくれる心地よさは、これまで経験したことのないものでした。
その後は、カエル足、四つん這いへと移行しましたが、その間も彼女の手技は一貫して素晴らしく、
私を快楽の世界へと導いてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

手技を駆使した素晴らしいHJで、その施術は非常に満足度の高いものでした。
その瞬間、私は確信しました。彼女は、私がこれまで出会った中で最も素晴らしいセラピストだと。
また、彼女は時折、耳元でいやらしい音を立てるなど、独特のムード作りにも成功していました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の雰囲気、スタッフの対応、そして何より、セラピストの技術と心遣いは、私にとって最高の体験でした。
特に印象的だったのは、セラピストの人間性と施術のレベルの高さ。
彼女の施術は、細部まで気を使ったものであり、全身を緩ませ、心地よさを感じさせてくれました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami