2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
21
3

【渋谷メンズエステ体験談】透けて見えるOPIがERすぎ…フェザータッチも完璧で終始我慢でしたw

【渋谷メンズエステ体験談】透けて見えるOPIがERすぎ...フェザータッチも完璧で終始我慢でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:H〜Jカップ
・性格:明るく会話が上手い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の在住のさんのでのメンズエステ体験です!

渋谷駅から徒歩10分ほどの場所にあります。
マンションの入り口は少し分かりづらかったです。
可愛いというよりは綺麗なセラピストさんが多く在籍している印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧であり、予約時に問題はなくスムーズでした。
マンションは綺麗で清潔感があってリラックスできました。
渋谷駅から徒歩10分ほどの場所にあり、分かりやすかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース 18,000円
120分コース 22,000円
150分コース 28,000円
写真指名料 無料
本指名料(同セラピスト2回目以降) 1,000円
延長料金30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

いい意味で写真に裏切られました。
写真だと派手な感じがしますが、実際、雰囲気は落ち着きのある方でした。
スタイルは体を鍛えるということで、抜群によかったです。
胸はプロフほどはないですが、お尻の張りはさすがハーフだけあってすごいです。
日本人では味わえない感触かと。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はシンプルでありながら、気持ちよくリラックスできました。
KWも、ガツガツではなくてサワサワとした触れ方だったので気持ち良く、少しずつ息子が元気になってきました(笑)
うつ伏せでは上に乗られての施術だったため、全身でセラピストさんのスタイルの良さを感じました

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

オプションのNBシャツですが、少し透けており、その透け具合が満点でした。
カエル足、4TBではSKBのKWを触られ、気持ち良かったとしか言えません。
じわじわゆっくりHJをしてもらい、FINを迎えることができました。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、施術の流れやオプションについても満足しており、特にSKBや背中への施術は心地良かったです。
そして最後はHJできで大満足でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami